クマの03日~05日うpニコマス動画紹介記事2

ニコマス怖いわぁライブでの情報やエアライブなんかで少し忘れてる間に
アイマス2関連の動画とかノベマスとかすごい勢いで投稿されてるんだものw
ゆりしーの件も書きたいな、あまりに濃密過ぎる近況に振り回されて手が回らないぜ★

ってわけで今日は記事を2回に分けることにしました、あしからず~


そろそろツイッターのフォロー数が200に達しようといてます
そうなると問題はTLの流れがいよいよもって加速するということです。
多様なジャンルの方をフォローしていればtweenの「タブ分け機能」によって解決できますが
200人全員がアイマスクラスタなのですw(アイマス好き・紹介系ブロガー・ニコマスP等)
なにか良い方法は無いものか、出来るなら全員のTLをちゃんと見たいんだけどねぇw


今日の動画応援(紹介)2
↓↓↓


むぎ茶さん

特徴を上手くとらえてますね~
ショートのあずささんも凄く良いし可愛い!


R(略)P IM@SコラボPV

ガツンとくる律子を見るのは堪らないなぁw
ノリノリで踊る姿がまぶしい!
ダンスシンクロもいいし、さすが略Pだ


ステータス異常P

またモルボルを躍らせて、歌わせてw
ちゃんと統率が取れてるというのが・・・
コミュあるんだ、というかコミュ画像笑えるw


安息香P

この前ブログで書いてさんざん悩んだけど・・・
男の娘じゃなくなったんだよな、成長してボーイッシュな女性になってる
そりゃ惚れもするさ、ミュートにして5分リピート余裕でした


そいP Novelsm@ster

そいPのサムネにはいつも不思議な魅力があります、みてれぅでもスグに分かるもの
春香さん、かっこいいな・・・これは閣下画も納得できるなぁw
響はまだアイドルとしての気持ちは残ってるみたい、


俺が!俺がノムPだ NovelsM@ster

このBGMは・・・・待っておりました!
以前と同様に響をみて2828できました、本当に(ry
だれか、誰か雪歩を止めて!


罵りP NovelsM@ster

ここのダメ無っぷりは変わらないなぁw餌付けしてるなw
数字(バスト)だけで誰か分かるって、アイマスすげぇ
それにしてもオザリン・・・・絵理マジ鬼畜w


独眼P 四季P VAN-SP inu_氏 NovelsM@ster

くされ戦記では武将やぷち達に目が行ってしまうけど、やはり独眼Pは文章力あるなぁ
というか架空戦記もイラストとプレイ動画だけでは意味ないしw
ぶっきらぼうだけど冷たくは無い、うn良いツンデレw
スポンサーサイト

2010.07.05 23:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/130-6aa7f638

| ホーム |