クマの05日~07日うpニコマス動画紹介記事

アイマス2のPVを使用した動画も増え、
ノベマスの立ち絵もアイマス2の新グラを使用するPも見えてきました。

アイマス始動から5年、ゆりしーと雪歩が一緒に歩いて5年、ニコマスが続いて3年
でも彼女たちと自分たちの時間というのはゲーム世界での1年間で止まってた気がする

2が発表されて彼女たちは1年先の位置で待ってる、
次に時間を進めていかないといけないのは自分たちなんだろうな。

なんて考えた今日のお昼過ぎw

なんにしても2日も更新できないのは非常によろしくないw
という訳で今日の記事でございます~

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


QOAP im@sDSフェスタ

DSが発売されて1年、ということでイベントがあるそうです
期間は9/15~9/19日
参加方法は秋月涼誕生祭から5日間
DSキャラDS楽曲で作品を作り『im@sDSフェスタ』をタグロックしてください
石川社長・・・そのギミックはいったいw


シークP Novelsm@ster

人間の言葉はしっかり理解できるけど喋る事は出来ない
なんかARIAの社長たちのようだw
短冊に個人特定される願いを書くなよ、というか中継越しに会話してるw
小鳥さんの短冊に涙を禁じえないw


やまかずP

釘宮さん歌唱力、演技力ともかなり高いというのは様々な場所できくけど
きっと今回の5thライブでも素敵な歌声だったんだろうなぁ


京都P ('A`)ダイスキダヨー 疑似m@s orgonePのお父さん

最初は誰得動画だったが、最近俺得動画になってきた
この少ない素材でよくここまで作れたなぁw

アルマジロP ('A`)ダイスキダヨー

なぜこの曲を使ったしw


かりふらP

曲に合わせたスロー再生とそれぞれ枠分けしたダンスシーンと歌詞表示
1つ1つが淡い色をして魅力的、後半の雪歩のダンスはグッときました。


Novelsm@ster ボンテリP im@s架空戦記シリーズ

20年の間にそんな変わってしまうとは、想像以上に重い話でした
でもニコマスの技術を考えてみたら・・・空絵事ではないかもねw
これから千早と春香がどうしていくのか、続き期待してます。


無免許P NovelsM@ster

OPからフォントを利用した演出が巧い
プログラムされてない出来事によって世界を変える事が救いになるのか、
終焉になるのか、久々に恐怖さえ感じるノベマスを見た気がする、
見入ってしまった、面白い!


ておくれP 閣下列伝 マーニャ編

OPの閣下弾幕で泣きそうになった、BGM・ドットの動かし方、懐かしいな
久々に見たはずなのにそのブランクは全く感じられませんでした
以前のようなペースでなくてもいいです、無理だけはしないでくださいねw


格無しP NovelsM@ster

小鳥さん、いくら使ってるんですかw
制服姿の亜美真美、今まで想像やノベマスでしか思い描けなかった出来事も
2が出ればきっと見られるんだろうな、
俺も響に寝起きにクッキー咥えさせられたい、
最近、響+初芝Pに2828しまくる動画になってる気がするw
スポンサーサイト

2010.07.07 23:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

どうも、はじめまして。無免許Pです。

動画の紹介ありがとうございます。
ちょっとアレな内容で、話も端折りながら作っているので、
多々意味の解らない部分が多かったかもしれません。

なにやら暗い感じの話が続くと思いますが、
もしも、お気に召しましたら、またお付き合い下さい。

ご視聴ありがとうございました。

2010.07.10 00:35 URL | 無免許P #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます><

1話から引き込まれてしまいました。
良い作品は暗い話、楽しい話関係なく魅せてくるのですごく面白いです。

頑張ってください、楽しみにしております。

2010.07.11 01:35 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/131-8a2ab8ba

| ホーム |