クマの05日~09日うpニコマス動画紹介記事

れんP iM@SエディテッドPV アイマス公式曲MAD

今日でゆりしーとしての表記が全て変更になり
浅倉杏美さんの名前に変わりました。
声優交代の報告以来、見かけるのは浅倉さんの声が
今までのゆりしー雪歩に似てるのか。という書き込みが多かったこと。

自分の中ではそれは腑に落ちなかったのです。
今までの声に似てれば問題ないのか・・・それは雪歩を見てないで
中の人を見てるだけなのでは?

そんな事を思ってた今日、アイマスモバイルで浅倉さんボイスでの雪歩が
初披露目されました。そして自分の中で合点がいきました


聞いて第一に思った事が「これは雪歩が喋ってるんだ」ということです。
正直ある程度声が変わることも予想してましたしそれでも良いと思ってましたが
そんな考えは関係なしに「萩原雪歩」が喋っている事を感じられて
何より安心しました。ゆりしー雪歩も、あずみん雪歩も両方大好きになればいいなぁ


それにしても。。。またしても速すぎでしょうw

GEN-ZOP アイマスREMIX 浅倉杏美 萩原組社歌

なにこの抜け出せない中毒性w
足をくむぃ~・・・なにこれ可愛すぎる!

疲れてるので紹介数は少なめです。
今日の動画応援(紹介
↓↓↓


versusP iM@S洋楽コラボPV

イヤホン推奨+大音量推奨。音圧ヤバイ!
両サイドの映像の映し方とライブのような配置の仕方
意訳というより、もはやオリジナルの歌詞ですね


くるわP 東方m@ster

うん、あうあうw
ロリカルテットのせいか通常ではあまり気にならなかった歌詞が
脳内で予想以上に展開されてしまうよw


タクヲさん

ずっと画像は変わらないよ?
でもアコギの音色と淡い光の中の伊織の姿だけで何分だってみてられる
成長した伊織も綺麗になったなぁw


keykeip 素材は5分弱のPV1本です iM@SコラボPV

PV中の僅かなコミュシーンをスクショで撮って使用してくるとは。
keykeipらしい色彩の中だと貴音の髪の毛がすごくきれいだ
勢いで作ったにしてはレベル高すぎですよw


ほめぞうP

可愛い・・・響に関しては1枚目で堕ちたw
もう戻ってこれなくて良い、このままで居させてくれぇ!



サムネの・・・寄り目の破壊力高すぎw
比較対象を美希にしたら返しようがないだろw


ジェットP im@sコラボPV

歌詞は「ヒュムノス語」【詩】という意味であってアルトリネコの世界では
呪文や魔法を使用する際に使われる。この作品の人口言語ですねw
曲のリズムに合わさるように色調、スローを使い分けてきます。
スポンサーサイト

2010.07.09 23:32 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/133-2f58ce10

| ホーム |