クマの09日~10日うpニコマス動画紹介記事

ニコマスを知ってから自分の生活の中でも変化がありました。

・アニメ・漫画などに関してジャンルを問わず興味を持ったら調べるようになったこと
・邦洋楽関わらず気になったCDを買うようになったこと

多様なジャンルが混在して、それでも隔てなく面白いものを「面白い」と言えるニコマス、
まさかこんな部分も変わっていくとは思わなかったな

なんで仕事に関しては心境が変わらないんだろw

今日の応援(紹介動画
↓↓↓


いろはP やよいおり

投げキッスをこれでもかと連発されて
2828が止まりません、甘すぎですw
別々のダンスを組み合わせてお互いが回り込むように見せるとは。


スキップフロアP iM@SコラボPV

1つ目の動画と連続で見たためにアタイの忠誠心がヤバイw
雪歩のネコミミは破壊力高過ぎるのですよw


番茶P ニコマスアニメチャンネル

手書きの涼ちんがマジ可愛すぎますw
男の娘ですよね・・・・良いんじゃないですか?


ぷっつんP

サムネイルの伊織に惹かれて見たけれど
今度は生で聞いてみたいなぁ、釘宮さんの、水瀬伊織の歌声を。


十六夜さん

素晴らしい比較動画でしたww
グラフィック比較の小さい画面にホメがいるぞw
公式だって千早いじめ・・・これは愛、愛なのだ!?


NaTuP 俺のアイマス2がおかしいシリーズ キン肉M@STER 混ぜるな自然

これ公式PVじゃないの!?
信じられるか?これ無編集なんだぜ?
シーン切り替えから歌詞のタイミングまでピッタリ


とにせんP im@sコラボPV ※投コメは演出です

荒れてる?とおもったら投コメによる演出でした
1つだけ混じる「生きろ!」が強く見えてきますね
深紅に染まるドレス、その雰囲気とは別に美しくさえ見えてしまう


たーさん ('A`)ダイスキダヨー

なにも間違っていなかったw


ぽてとP 7月19日はあずさの誕生祭 紳士が群れなす変態飛行

本編の動画公開予定は「2010年7月19日」だそうです。
あずさ誕生祭の為に集った30人以上の紳士たちによる変態飛行
今回も楽しみにしております。


カブキンP

16:9の表示が可能になったことで良作の再アップ版等が出てきましたね
もとの動画もすごかったけど、これも是非全画面で見ること推奨です。
雪歩と千早の表情から動作、背景の作り込みまで改めてすごいと感じました
スポンサーサイト

2010.07.10 22:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/134-ef5b3149

| ホーム |