クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

自分の悪い癖、何とか出来そうな状態でも冗談半分で「できねぇ」と言ってしまう事
いつかオオカミ少年にでもなるぞ?俺、気をつけろよw

いつもながら無理をするところでしたw
僕にはまだ悪来さんや他の方にように数を見れる集中力はないのだったw
それってブロガーとしてどうなのよ?と言われそうだけどしょうがないことですしw

自分が頑張れる(楽しめる)範囲で出来る事を続ける事ってすごい難しいのね。大変だわw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


梅屋敷P

キックが効いてるなぁ
音楽だけじゃなくて映像も面白くて視覚的にもアピールしてくる、


わるつP

色彩がとても印象的
夕方、オレンジの強い光で肌の色や輪郭が少しだけはっきりしない
そんな感覚、ダンスシンクロも素敵です。


人だみP

久しぶりにものすごくまっとうな事を言う閣下を見た
あぁ色っぽくなった、カッコ良くなった、でも今までの真も大好きだ!
だから亜美真美を2mにするのはやめてくださいwいや、マジでw


二酸化硫黄P Novelsm@ster短編 きれいな二酸化硫黄P 手描きMAD

良いお姉さんじゃないか、方向はどうであれそれでも懸命に生きてる
ラスト(サムネ)の千早の笑顔に惚れてしまった
画面の動かし方と、自作のイラストがすごく良いです。


かおらP iM@SコラボPV

なにがすごいって表情がすごい
下から見上げてくる瞳がとても力強くて「天海春香」としての
凛々しさと強さが滲み出てくる


きりとびP アケマスメモリアル~思い出をありがとう~

アケマスというバーチャルという世界であって
実際に自分たちの手元に担当アイドルからメールが届く
よくよく考えてみればすごいことだよね、
いつまでも残しておきたいね、大切な思い出だから


わかむらP school_food_punishment スクパニm@ster

ホントにすごいなぁこれだけで公式のCMといっても何も問題ないよなw
素材が少ないなら時間を短くしてその中で効率的にインパクトの強い作品を
作るというのも手なのかな?この作品はその手ではない事は確かだけど


OGOP im@sコラボPV

画面を自撮りしてこう使ってくるかw
笑顔で踊る様々な衣装を着た春香、でもそれが何か悲しく感じられる
重い力で攻めてくる感じ、これは素敵


むにゃすP アイマス公式曲MAD

ライブのみで販売されたゆりしー雪歩の最後の曲
素敵な声、だからこそ悲しいけど、残された物は消えはしないからね
スポンサーサイト

2010.07.11 22:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/135-f317513c

| ホーム |