

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの11日~12日うpニコマス動画紹介記事

昨日で20選の締め切りでしたね、
フライングされた方、期間中に何とか間にあった方、
最後の最後まで悩んで締め切りに間に合わなかった方
お疲れ様でした。

選んでるときはほんとに悩みましたねw
でもサムネを見て、タイトルを見て、作品の内容を思い返して・・・
悩んでるはずなのにとても幸せなんです。
そして改めてニコマスに出会えてよかったと思うんです。

シンクロがいい、技術が高い。それも大事ですが
何より先に書いた気持ちを片隅に置きながら新着やランキング動画を見ると
当たり前の素敵が見えるかもしれませんよ?


仕事ですが、水曜日と金曜日は帰りが遅くなるのでその日は更新が難しいかもです。
あとブログの気になっていた数ヵ所を変更しておきました。

涼しくても知らぬ間に体から水分が飛んでいく・・・夏って怖いわぁw

そんなこんなで
今日の動画応援(紹介
↓↓↓

音P iM@SコラボPV im@sストーリー系PV Nicom@sRockFes2010 伝えたいこと

歌詞に励まされ、歌詞とシンクロしながら前を向いてく春香にも励まされました。
相手の目を直には見れないこの世界でも、それでもいつまでもここからまっすぐ
応援する事が出来たら、「素敵」を伝えれたら、今の弱い自分を変えていけるのかな?


木っ端っP iM@SコラボPV

グリーングリーン3か、懐かしい!
1部再現もされてるのでしょうか?瞬間に何枚もの画像をパパパと変えていく方法は
原作のゲームPVと同じ手法ですね、


イテスP アイマス紙芝居 アイマス公式曲MAD

元動画で言われていた歩き方などを修正されたようです
寝起き歯磨きとりる「ら」とりる「は」の時の顔がもう可愛くて可愛くて
こういった主張しない可愛さってストライクなのですよw


やだ。P 真美さん 吹っ切れM@ster

みてれぅ表示タグの「真美さん」にうすうす嫌な予感はしてたんだが
それでも釣られちまったぜw


朱鷺P

回廊だ、抜け出せやしないwこのままでいいだろ?な?
ループ自然すぎて分かんなかったw


TAKAP ゆりしー大丈夫! 満ち溢れた雪歩愛

雪歩と言ったらこの人ですね、出だしのアップからTAKAPとすぐ分かる
ブログ・マイリスとしばらく非公開にするかもしれないそうです。
今までの作品が見れないのは残念ですが、TAKAPなりの答えが出るまで
お待ちしています。


農民プーP CMM@STER 癒しM@STER

メルヘンメイドの黒と背景の黒が不思議と混ざらない
なんとも落ち着く、こういう作品もいいですね


runawayP らなうぇいP iM@SコラボPV

ビートとロリトリオのダンスのダブルパンチで
聞くたびにこっちも楽しくなってくる!


ねーよwwwP

その歌声は千早のようで、
パンキッシュゴシックを着た姿は澪のようで
嫁自慢から熱くキメてくるPVまでこなせるねーよwwwP。流石だわ


Pセプター iM@S架空戦記シリーズ TRANSFORM@STER

このペースでは物語が終わる前に美希の体が傷だらけにw
「坊主」「腕輪」真が関わっている事は確実だけどこの先どうなってくるのか
ラストの1枚絵がカッコよすぎる、まさか架空戦記でここまで心臓が高鳴るとは。
うぅ、切るタイミングが絶妙すぎて次回作にwktkせざるを得ない


2010.07.12 23:11 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/136-a04fd799

| ホーム |
