

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

仕事中にふと思ったこと

紹介系ブロガーの方のブログもニコマスPのブログもリンクに追記して
ブログ間でもニコマスの輪がもっと広まればいいと思った
まぁ自分1人何かしたところでどうということはないだろう

でも、やりたいことが増えて先頭記事や追加プラグインなんかもあって、
リンクの表示割合が増えると・・・さらに見え辛いのではないか?

プラグインリンクスペースをニコマスPに統一して、
1つの記事で紹介ブロガーさんのリンクを紹介風に書いても面白いんじゃないか?

そんなことを仕事中に考えるダメ人間
担当する機械が増えるそうですw今でもやっと覚えたくらいだというのに
この先大丈夫なわけがないw
クマの明日はどっちだ!?

今日の動画応援(紹介
↓↓↓



ゆーやけP はる@すた_LIVE

ボン太くんP

春香@STERさんのコミュ(co121722)の生放送1000回記念企画
「はる@すた LIVE -1000回目の恋のおまじない-」
開催日時は、7月17日(土)21:00からです。
参加Pが豪華過ぎる、これまたスゴイ事になりそうだ


マシン語P 並(ならび)P iM@S洋楽コラボPV 高速m@ster アイマスPV処女作

ピースサインの間に見える瞳に映る魔法陣
パンキッシュゴシックのリボンと衣装の赤い部分を灰色に改変してたり
並びPのこういった方向性のイラストもいいなぁw
1:01の閣下の顔が可愛すぎてww


よつやんP iM@SコラボPV

アイマス以外の切っ掛けからやる気を出すのは普通に良いことだと思いますがw
もとからこの曲のダンスだったかのように思わせる
ダンスシンクロと雰囲気の同調、自然に混ぜてくるエフェクトの数々
見終わった後のスッキリ感も良い!


炎のP coverm@ster

背を向ける2人、離れてく真と振り返りそれを見つめる雪歩
離れてしまった2人だけどそのあとのアイマス2の画像で
ハイタッチする2人の画像を見たときに納得と共にグッと来るものがありました


そいP Novelsm@ster

声が大きいのは母親譲りの様ですねw
愛を裏切りかねない会議内容とは?そろそろ愛に焦点が行くのかな?
相変わらずサムネ画像とタイトルの表示位置が秀逸です。


poolp iM@SHUP アイマスRemix NoNoWire10

開催が8/7なのでかなりのフライングではありますがw
出だしから重低音の効いたビート、思わず首を振ってしまう
ここまで来ると雪歩の声さえ楽器の1部になるんだなぁ


洋生P J@ZZ_M@STER iM@S洋楽コラボPV

ジャズのテンポは独特で難しそうな気がしますが
この動画ではシンクロもピッタリで、しかも長回しでそれをやってのけてる
これはすごいなぁw


yosidP im@sコラボPV capsulem@ster

背景と床に映る映像、共通して1つのダンスなのですが
カメラの視点はそろぞれ違っていてこうして並べてみると息をのんでしまう程
舞い落ちる光のエフェクト、たくさんの春香、周囲を回るフォント
4分の中にものすごい魅力が詰まってます。

2010.07.13 22:48 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/137-6d5d98aa

| ホーム |
