スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの13日~15日うpニコマス動画紹介記事

格無しP NovelsM@ster


OPで使用してる曲をBGMに使うとは、卑怯な
立ち絵だけでも律子が、美希が、響が、貴音が踊る姿が頭の中に思い浮かぶ

面白くて続きを期待してるノベマスはいくつもある
でも、展開もキャラクターも関係なく「この作品の雰囲気を楽しみたい、浸っていたい」
ニコマスに出会ってから心から願ったのは本当に初めてでした

最終話が投稿される先日前、格無しさんからDメッセージが来ました
「6話の広告に書かれていた言葉を使用してよろしいでしょうか」
正直驚きました、そして悶えてしまいそうな程に喜びでいっぱいでしたw
動画を見て感じた事を書いただけでしたのでw

4話で終わる予定だった「ふたりと、くらそう。」が10話まで続いたこと
そして見事に完走され、本編である「学園天国」へと繋げられたこと

本当におめでとうございます。お疲れ様でした
そして投コメ・EDでの表記ありがとうございます。


そして今日の動画応援(紹介
↓↓↓
AerieP capsulem@ster

曲に合わせたシンクロと衣装選択
雪歩のダンスが絶妙にキュートなのですよ。ほわほわ~

Point-to-PointP

使用PCはMACですか、
MADが形作られてく作業の一時を見れるとは貴重です。



着てないのが自然というのが間違ってると思うw
「ほんの些細な言葉に傷ついた♪」傷つくってレベルじゃねぇぞw
響・・・・いい顔してやがる

寿司P 並(ならび)P NovelsM@ster

寿司Pとのタッグも強烈な上に使用曲がSuaraとは!
思い出めぐりとなれば最後はやはりここですよね
たとえ結果は同じでも、この別れ方はしっかりした区切りをつけれる
上下で分かれる初々しい春香と成長した春香の対比
でもステージに懸ける想いは変わらない。

愛識P NovelsM@ster

文章とダンスが入り混じる表現力の凄まじさ
人によってとらえ方がまるで違ってきそう
見せるノベルマスターの1つの到達点かも

マスターボールP アイマスステーション!!! ジェバンニが180分でやらかしました

なんというご褒美・・・ありがとうございます!

ぐうりんだいP

「あなたが好きよ」「キラッ☆」といった
歌詞の要所要所に合うダンスを合わせてくる
このシリーズでライブフォーヴィーナスという衣装選択も
もはや定型ですねw

mit さん

映像として映し出される真美の情報
逆光によって輪郭は分かれど表情は見れない真美の姿
認識できないほどに細かく投影される映像がいかにも「ノイズ」だなぁ

かりふらP

投コメにはまったく同意せざるを得ない
少しオレンジがかった色彩の春香の肌と文字の色
その中に映る瞳のグリーンが魅力を出して、
スローのダンスがセクシーさを醸し出す。
スポンサーサイト

2010.07.15 23:02 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/139-1b865df2

| ホーム |
