

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15日~16日うpニコマス動画紹介記事

今回の変更点
・リンクを見やすくしました

改行されてるとなんか見づらいよね、ってことで必要な情報だけをコンパクトに
紹介系ブログの方は名前の後ろに(紹介系ブログ)と記載させてもらいました。
今後リンク追加させていただく際ツイッターにて報告させていただく場合があります。
よろしくお願いします

考えるほどに文章がまとまらなくなるタイプのようだw
今日の動画応援(紹介
↓↓↓


シークP

アリだと思います!
そのまま八つ裂いてくださいましw


シロP Novelsm@ster

1文ごとに差分変えてるとは・・・なんという浮気愛だ
あ~もうw見終わったってのに2828が治まらない


アンP iM@SコラボPV

今回の声優交代の件もあってタイトルに全く違う意味が内包されてる
高画質化+音質修正により美しさがさらに増してます
全画面推奨です


YO.KKKさん MMDM@STER

魔法のステッキに「どこから光ってるんだ」と
聞くのはあまり意味がないかとw
モーション再現すごい!


ジェットP im@sコラボPV

雪歩はホントは強い子だよ、悩むけれど絶対に逃げない
だから今回も自分で切り開けるよ、きっと
歌詞のイメージも作品にピッタリだ。


ok3P ('A`)ダイスキダヨー 北米版アイドルマスター

サムネのインパクトが抜群だったので、というか似過ぎだろw
「そ」での振付けとか完璧ですw
アイマス2と一緒に特命課も世界進出だ!


カレーP

ホントにやばい!
小枠の中の真と美希のカラー映像と
画面全体に映しだされる千早のモノクロ映像というギャップがなんともクールだ
選曲も良くって小気味良い!

2010.07.17 21:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ご紹介ありがとうございますー。
せっかくだから!と頑張ってみたよ!
浮気愛っていわないでww

2010.07.19 03:03 URL | シロP #- [ 編集 ]

キャー、シロPサーン!
コメントありがとうです><

『無印の真美』と『2の真美』、2つの立ち絵が1つの動画で見れる
ノベマスの表現や楽しみがまた増えましたね。
界隈最底辺から応援しております、頑張ってください~

・・・最近TLで浮気という文字を見ない日が無いのですがw

2010.07.19 21:52 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/141-c399ed4a

| ホーム |
