クマの15日~17日うpニコマス動画紹介記事2

1日開いてたので数が少し多くなってました、ということで紹介記事2つ目になります。

紹介記事その1はこちらです
クマの15日~16日うpニコマス動画紹介記事


では、本日の応援(紹介記事
↓↓↓


ローディP iM@S洋楽コラボPV metalm@ster

テンポ早く切り替わる映像
口元を映すだけなのにあずささんのセクシーさが半端ない
ダンス中のアイドルの中に映る顔アップ
違和感無いと思ったらモーション同じだからか。


ちつぷP 桜飯P 団長P

シーン切り替えの方法が1つ1つ違うのか
後半に入ると色調が1段明るくなるエフェクトも増えて
様々な千早の表情、可愛いよなぁw


R(略)P iM@SコラボPV ラフタイムスクール

ラフタイムスクールの効果がこれほどのモノとはw
1分30秒の疾走感と爽快感、これを見て夏も乗り越えていこう


ペンタP iM@S_inst

DSの動画を抜いても荒くなってしまうのは仕方ない
でも、バックを高画質な映像にして合わせればギャップが武器にもなる
もともと壮大なALIVEのダンスだけあってオーケストラ曲にも負けてない


狡猾全裸富竹P MMDM@ster ドリクラm@ster

MMDだからロボットダンスなんて、って思ったけど
人間が踊るロボットダンスという表現はMMDでは逆に難易度は高そう
しかしこのテカテカ具合、投コメの言葉も分かるわぁw


ぴっかりP アイマス歌劇団 im@sミュージカル 身体が勝手にマイリスへ

衣装改変、声質、中の人ネタ、こんなにも共通点が多かったのか!
一人ずつ踊りのタイミングにズレがあるってのが、この人の特徴で
実際のミュージカルの感覚をすごく出すんですよね。

2010.07.17 21:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

゚)どうもこんにちは、お初にお目にかかります。

ご視聴、そして紹介ありがとうございます! 励みになります。

PV製作は初めてでしたが、これから経験を詰んで更によいものが作れたらなと思ってますw

ありがとうございましたー(`・ω・´)

2010.07.18 15:32 URL | 桜飯 #haUU2Ahs [ 編集 ]

コメントありがとうございます><
こちらこそブログを覗いて頂けててうれしいです。

PV初制作でこれ程の動画がつくれるなんて凄いですよ。
これからも頑張って下さい~

でわでわ。


2010.07.19 22:00 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/142-9bb9a495

| ホーム |