クマの16日~18日うpニコマス動画紹介記事

とにかく物凄い人が現れた

iM@SコラボPV 期待の新人

デビューおめでとうございます!
1秒1秒毎にライブの空気感、熱量、圧力を伝えてくる
その1番の特徴はカメラワークだと思う
アップにしたときに出来るサイドのスペースの空き
そこに別のアイドルがスッと入ってくるんです。

同日だけで7作を投稿されてました。
そのすべてが圧倒的存在感をもっているんです
本当にニコマスは何が起こるか分からない。

はる@スタLIVE 童貞VS非童貞バトル、15秒CM@ster、三浦あずさ誕生祭

下半期の初めから飛ばし過ぎだろw
リアルの体力も必要だけど、皆さんあまりの動画の多さに
振り回されないよう気を付けてくださいね、なんせ自分が危ないからw

ってことで今日の動画応援(紹介
↓↓↓


メイド好きLP

ダンスのスロー再生は雪歩の髪の揺れとか表情とか魅せつけてくるんで
ドキッっとしてしまう。背景はただ白いだけなのに、
なんとも安らげる光の中にいるみたいだ。


ひろっちP I'vem@ster

内容から色彩から音楽からエフェクトからw
ピンクです!甘々です!可愛すぎです!
まさに【はる@すた LIVE】の雰囲気ピッタリだ


ベタ塗りP

ののワ顔の春香さんの表情の可愛いこと可愛いこと
今回もベタ塗りさんのファッションセンスとそれをイラスト化できる
表現力の高さは健在です。


ガラスのハートP im@sコラボPV

オーディションシーンを長回ししてそこで使用される文字の
演出がさらに熱くさせるのです。どこまでも全力疾走だ
見終わったころにはやる気を奮い立たせてくれる。


きよぽんさん iM@SコラボPV

ビートの始まりと共に一気にカラーに変えてくる
出だしの掴みもバッチリですね。
1文字ずつ表示される歌詞、自然に表れて消えていく歌詞。
アクティブチャイナにネコミミという格好は真が装備すると破壊力抜群だw


FRISKP

あざとくていいのよ?
春香さん氷の表現とか、飲みっぷりとか堪らないw


まさたかP うしわかP おくるだP お茶P カズヤP 島P しょじょんP シラカワP deadblue238P tloP 魔汁P

有名P多過ぎだろwなんだよこのクヲリティはw
色彩、エフェクト、センスetc,etc....
個人の作品でも味の強い方が多いのにこの動画は一切違和感がないなぁ
素材の中にはアイマス2も含まれてる、様々な意味で「im@sオールスター」です


吊...さん BluesM@ster iM@SコラボPV EGO-WRAPPIN'

懐かしい、実は曲のメロディは知ってたけど
アーティスト名を知らなかったのです、今度探してみようかなw
カラフルなのにどこか渋い。タイトルが言い得て妙ですw


イテスP アイマス紙芝居

えりりん、ミンゴス、にごちゃん、みんな可愛い!
R4Uの写真ですねぇ、38秒に詰まった「好き」の気持ち
ループ設定で止まらなくなってしまった


ジェットP im@sコラボPV 童貞VS非童貞バトル_0721決戦

島Pェ・・・そこまでして・・・( ´;ω;`)
久々に吹っ切れまくったジェットPを見た希ガス
歌詞が面白くて腹筋崩壊してましたw

2010.07.18 23:39 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/143-db9983cc

| ホーム |