生存報告です。

ツイッターでフォローされてる方は知ってると思いますが、何とか生きてます。
(マイリスト告知が表示されてると思うので)

学生的にも会社的にも夏休みが少しずつ近づいている中
やはりうちの会社も例に漏れず連休前の追いこみが始まりましたw

連日の残業と猛暑によって体力的にも落ちてきた頃に、イベント等の密集と
良作・傑作動画ラッシュによってアタイの疲労がいよいよマズイ状態w

一応新着動画やあずさ誕生祭動画は見れる状態です、が記事を書くペースがやはり落ちてます。
動画コメントが書け次第、随時投稿してく予定なので気長にまってやってくださいw

なんくるなるさP 響

なんくるPの投稿された響動画をリピートしまくって癒されてます
実に俺得wループ設定にしてあるというのが地味に嬉しい!


2010.07.20 23:36 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/144-e1047648

| ホーム |