クマの18日~20日うpニコマス動画紹介記事

2日以上空くとやる気的にも下降気味になってしまいますね。

今回で学んだこと
・下書きを3回以上置くと文章が腐ってくる
1日開けるともっと適切な文章が出てくるんですが、
2日以上放置すると自分の中で飽きがきてしまう
動画も文章も生モノなのだと痛感しました

それとこれ言ったらあずさスキーさんにフルボッコにされそうですが
誕生祭動画特集記事は断念しましたw

というのもこの人の記事を読んで愕然としたのが理由
あ~あずささんを語れるのはやっぱこの人だw

あずささん誕生日おめでとう!その壱。
あずささん誕生日おめでとう!その弐。


鴉さん・悪来さん・格無しPさん・マスターボールPさん・ジャバラPさん の
ブログリンクを貼らせていただきました。

本日(先日)の動画応援(紹介
↓↓↓


kiiro_sponge

一瞬愛と涼が見えたぞ?
なんともシュールだw


シークP Novelsm@ster

そら真に「お兄ちゃん」は問題だわ
しかも今頃になって気がつくとはやはりここのアイドルどこか抜けている、あれいつも通りか
表に出た後でやよいを弄るわけですね?わかりますw


そいP Novelsm@ster

今回もサムネ特定余裕でしたw
しかしこれから始めていこうとする子にこの駄目だし量はキツイw
舞さん・・・どこかのパン屋の旦那さんみたいな事をw


しくP ダブルゆきぽ

いつか出来ればいいね、雪歩が大好きな2人が同じ場所に立てること
もうダブルゆきぽはネタなんかじゃない。


名無し さん

近づきたくないタグに同意せざるを得ないw
Love&Joyのダンスがなんでこんなマッチしてるの?
MMDほめを見過ぎたせいか、HOMEのほうが恐ろしく感じるw


ジャバラP こんにゃく畑 im@sコラボPV Voc@loidm@ster

「小学生に...」でもそうでしたが、今回も花が使われてるのです
種類は、花言葉は、いろいろと考えてしまいます。
歌詞の内容、決断という2文字、天使の輪、どうなったの?亜美・・・。


いちじくP iM@SコラボPV

開始早々ガツンと来た!
明滅し轟きながら入れ替わり現れる2人
ショルキーを持つ真が思いっきりカッコイイのですよ
少し昔のPVを見てるような感じです。


並(ならび)P Novelsm@ster

確かに色っぽい。ねっとりとした感覚に包まれる
少女と女性の顔の違いを表現する画力が高過ぎるw
同じような言葉をお互いに反芻するように繰り返す会話が
お互いに気持を探ってる感があっていいですね


みそP 音ゲーMAD@アイマス

アイマス2に関してはジェバンニが多過ぎるし数がすごい
まだPV1とBS放送の1部しか素材が無いのにどうしてこんな数あるのかw
外側の空間と歌詞を所々入れる事、静止画を合間に挟むなどで
魅せる手段を増やしてます。


櫻香P

この曲で単純にイメージすると
ハカマグラデュエーションという組み合わせが意外であって自然でした
16:9によってステージの幅を視覚的に広げる事が出来ますね
だからこそ伊織ソロで彼女の踊る姿がダイナミックに見える。

2010.07.21 23:54 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ご紹介ありがとうございます!
サムネに力入れてるので、本当に嬉しいです。そしてクラナドとアイマスは人生です。ありがとうございました。

ブログ右端の「最近思うところ」を見てふきましたwww

2010.07.22 01:09 URL | そいP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

PV動画と違ってノベマスは動画を開いて読まないと面白みが伝わりにくいですからね
やはり「サムネ」というのは大きいと思います。

吹かれてしまった・・・自分は他のブロガーさんに比べればまだまだなのですよ。
なので今できる事を楽しんでやってるんです。
拙いブログですがよければ見てやって下さい

でわでわ~

2010.07.23 19:38 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/145-b58f8980

| ホーム |