

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの19日~21日うpニコマス動画紹介記事

最近の暑さはどういうことなの?
工場の中はエアコンがあるからまだ大丈夫だが、外との気温差が半端ないw
このままでは俺が先に参ってしまう・・・。

耐暑スキルがない自分はこの夏をどうやって乗り越えばいいというのだw
とりあえず新着動画を見て回復させよう。話しはそれからだw

シロPさん、敷居さんのブログリンクを貼らせてもらいました。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


ゆうゆうP ストレイボウP iM@S架空戦記OP・EDリンク

これだけを見ると誤解されるだろうから中世編1話から見る事をお勧めします。
ストレイボウPより先に、ゆうゆうPが投稿されてましたねw
原作ドットでの家の形状をCGで綺麗に再現されてます。
剣を手に立ち回る千早の姿が凛々しい。


緑茶戌P どぴゅどぴゅP 由々さん

練乳だから全然セフセフw
曲の合間合間に聞こえる声が非常に癒らしいのですよw
どぴゅどぴゅPの次回作も期待しております。


ゆず介P 手描きMAD

温かいイラストですね。
雪歩にはいつまでも笑っていてほしい。こういうイラストみたいに
大サビでの音量アップでの盛り上がりとドレス姿の雪歩が素敵です。


わたりP 東方m@ster iM@S架空戦記シリーズ

紅魔郷みたいな雰囲気だけど、自機の当たり判定が分かりにくいです
曲や性格を反映させた弾幕が面白いですね~
亜美真美の弾幕は綺麗だなぁ。明らかに鬼畜弾幕だけどw


ヒトコトP iM@Sオールスター

いくつか過去の作品の1カットを使用してますね、他は借り物?
1シーンカットをつなぎ合わせても、それぞれが曲のリズムとシンクロする
作りがとても丁寧で荒々しさは感じられないのに内側から盛り上がってくる
アイドルが横に並ぶ様はどこか「空想メロウ」を思い出す。こちらは後ろ向きなのだけど


チヒロP iM@SコラボPV

ドラムとボーカルのみのBGM、過度気味の光量、踊るダンスはアクティブに。
出だしで顔を敢えて隠した状態で無印美希のイメージを連想させてから
アイマス2の美希の顔アップを対比的に見せてくるので印象が強く残ります


あみきち。P はるゆきm@ster アイマス紙芝居

これは雪歩じゃなくたってきゅっとしたくなりますよ。
1枚1枚微妙な表情が上手くて嬉し泣きの表情なんてこっちも笑顔になる
芯の強い雪歩と一緒ならどこまででも行ける。


レスター伯P

ファン代表に選ばれた時の浮足立った気持ち
実際にアイドルを前にしての緊張感の入り混じった初々しさが伝わってくる
そういった部分と色彩も合わせて、春香の踊る姿が
どこか遠く感じてしまうんです。「ファン」と「アイドル」との壁のような


マスターボールP Voc@loidM@ster Voc@loidM@ster祭り4 SAN値直葬

原曲も文字通りスルメ曲ですけど、この動画もなぜか何度も見てしまうw
鬼とかちの顔とほめ組のSAN値直送ダンス、
スカートの揺れがリアルな点と見えても嬉しくないパンチラも
バランスが絶妙です。

2010.07.22 22:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/146-4e2d76a7

| ホーム |
