クマの21日~22日うpニコマス動画紹介記事

指が思いのほか動いたのでもう1記事書いてしまいましたw

リンクが多くなって追加が出来なくなったらどうしようとか考えてたり
記事を1つ使ってそちらに書く?ん~少し考えてみます。

最近の悩み、ノベマス・架空戦記シリーズを見る時間があまりないw
空いた時間を見つけて追いついていきます~


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Anon さん

ねんぷち響の可愛さは堪らないわぁw
コマ撮り映像、滑らかだしスピード感も表現できてる
左下から顔をのぞかせたときの細かな動きが良い!


愛液P おれらのうた

響のイラストはかなり好みなのですが
パンツで釣れるのか?・・・やよいがつれました
金髪毛虫、ののワさん、ホソイミキまでいるしw何なのこの中毒性


dskP

デビューおめでとうございます!
広い画面の中敢えて映すのは画面中央の枠の中だけ
だけどあまり狭くは感じられない、凄いなぁ
これからのご活躍に期待してます~


2作目までのペースが早い・・・だと!?
赤を基調にした上下の枠と、処女作もそうでしたけど
『PROJECT IM@S』のロゴ弄りが面白い


アキノP iM@SコラボPV

僕らはアイマス2と無印の1年を行き来できるようになるんだね
パラレルワールドだから本当に1年という訳ではないけど
もちろんどっちの春香も大好きだ、この気持ちが変わる事はないね
ダンスシンクロも良いしラストの表情とか、あぁ可愛いなぁw


怪盗紳士P iM@SコラボPV

仕様です。お使いのPCは正常です
上がスクール水着、下をアクティブチャイナにして境界を無くすと
黒のキャミソールみたいですねぇ。色っぽいですわ~
下枠が常に真の太ももを映してるのでそちらに目が行く罠


バートレットP 映像麻薬

映像麻薬タグ表現が上手いな、ボーっと見てると
本当にトランス状態に陥る、初見で見た時が疲れていた時だったので
その効果は予想以上にキタのでしたw
エースコンバット3のサイバーな音楽も、効果を引き出す要素の1つですね


てぴてP im@sオールスター アイマス企画告知

DT対HDTでもそうだったけど企画の告知動画にしてはレベルが高過ぎるw
各ジャンルごとの選曲、僅か6秒前後の1フレーズに合わせた映像作り
TPTPのセンスがこれでもかと詰まってます。


ンモーP さだm@ster

ンモーwガチPV出来たよ~、歌詞が深いなぁ
仕様テレビがSF-1とか懐かし過ぎますってw
いぬ美に噛まれるのは嫌だけど、この響に噛まれるなら・・本望ですw
スポンサーサイト

2010.07.23 00:04 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/147-ff9b2c89

| ホーム |