スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

ブログの構成を考えたり、今日は何人が訪れたんだろうと考えたり
そんな事をいろいろ巡らせるととても楽しくなるのですよ。

そいPさんからブログコメントを頂きました。ありがとうございます~

あと四日市市・・・。
今日の動画応援(紹介
↓↓↓


Anonさん

本当に思いついたままだ、脈絡はない、だがそれが良い
土煙りの表現面白いなぁ、紙?粘土?
ねんぷち顔アップでの響が可愛すぎて生きるのがつらいw


dskP

どこか淀んだ色彩の背景、どこか悲しげな音楽
対照的に踊る春香の姿は楽しげに。
「BadEnd」という中で春香の複雑な気持ちを表現した作品です


迷路P IM@SコラボPV

ふと気になったのが背景、曲や雪歩とすごくマッチして
気持ちが落ち着くような感覚、こういった作りにセンスが見えますねぇ
ゆったりした音楽には雪歩のダンススローが似合います


ツインテールPV oc@loidM@ster祭り4 Voc@loidM@ster 実写雪歩

サムネを見たときに嫌な予感はしてたんだがw
や は り 実 写 雪 歩 か
しかもなんでフュージョンしたら可愛くなってんだw


覆面作家P Novelsm@ster短編 リッチャンハ、カワイイデスヨ

少しずつ少しずつ律子にかけられる魔法、
律子本人さえ気がつかない。いや、気づくことを避けてたのか
「転」の部分でアジカンを使用してくるとは、これは熱い
スパートを掛けてから「結」に行くまで2828ぶりが半端ないです。


浮気する? さん

後ろで動いて見えるのも亜美かな?
目の前に確かに亜美がいるのにどこにもいないように感じる
不思議且つどこか引き込まれる動画でした


リビッツP

出だしで上下の枠が動くのが瞼を動かしてるよう
寝起きの朦朧とした感覚をこうやって動画にできるものなんだなぁ
月曜の朝ほど辛いものはないけどね~w


百合根P NovelsM@ster

不思議な存在が当たり前にいる世界、
昔の名残か・・・物の怪、妖怪といった単語や
こういった街並みを見ると無意識に思うのは東方だったりする
犬千早、猫叉美希、あずささんは吸血鬼の類ですかね・・・吸われてみたいw


爽快P 比較動画 再現M@STER

これは考えてなかった。こういう使い方があるじゃないか
横幅が倍あるから横に並べても大きく写せるし比較がしやすい
今までの比較動画もこの方法で見てみたいね
スポンサーサイト

2010.07.23 23:25 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

見ていただいたようでどもども.
別で比較動画作ってたから上げるつもりなかったんですけど,
せっかくワイド画面で楽しめそうだったので投稿してみました.
楽しさが伝われば幸いです.

> 今までの比較動画
この動画は正方形なので,きれいに横に並べられたんですよね.
一般的な動画だと少し難しいかも.

2010.07.24 13:37 URL | 爽快P #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。
リビッツPと申します。
月曜の朝はほんと憂鬱になりますよね、、、
また見ていただけるような作品が作れたらと思います。
ありがとうございました。

2010.07.24 14:24 URL | リビッツP #SFo5/nok [ 編集 ]

>爽快Pさん
コメントありがとうございます、思いっきり楽しんでましたw

乗×乗だから正方形でないと出来ないですよね。
ワイド画面はニコマス動画に関して楽しんだり見せるための
切り口の1つとしてかなり重宝されてますねw

こんな拙いブログですが見てくださって光栄です><
マイペースで更新してる新参者ですがよろしくです~
でわでわ~

2010.07.24 21:39 URL | クマさん #- [ 編集 ]

>リビッツPさん
コメントありがとうございますです~

だれでも経験したことがあることなので
見た方達が「感覚として理解できる」作品だったと思います
今後も応援いたしております~。
でわでわ~

2010.07.24 21:41 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/148-1033c445

| ホーム |
