クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2

『HaRuKarnival'10』動画紹介記事2つ目になります
2~4分の動画で見やすく、気がつけばどんどん見てしまう
どれも素敵な作品ばかりなのですよ~

動画紹介紹介その1はこちらになりますよ~
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事

それでは本日のハルカニ動画応援(紹介)その2
↓↓↓


しろいんP

動き滑らかダンスも曲にピッタリ


こみゃーP

カッコよさに含まれる可愛さが魅力的です


てつまP

ひたむきに想いを込め歌い踊る春香の姿が良い


藪柑子P

カメラの振動が良い!夏の暑ささえ振り切ってしまおう


SimacherP

様々な人たちの力が合わさるからライブが出来る


ぺろP

この霞み具合、実際にライブカメラで起こり得る。


satsutomoP

デビューおめでとうございます!
ライブに敢えてのネクサスカジュアル、歌と共に違う一面も届けられたら良いね


いちじょーP バナールP

跳ねる、駆ける。切れのあるダンスで飛沫が舞う

2010.07.24 22:40 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/150-eba1bdac

| ホーム |