

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3

『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3つ目になります
自分の家の回線は生放送を見れるほど良くないので単品でうpされるのを待つ身なのですが
やはり当日ライブとは雰囲気がまったく違いますからね~
少し寂しいところではあります。

紹介記事1・2はこちらになります。
↓↓↓
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2

それでは本日のハルカニ動画応援(紹介)その3
↓↓↓


須々木P

これだけ踊れば確実に痩せれると思いますがw


さぼてんP

これは良いオマージュ!社長だなんて元動画から抜き出したような出来だw


ツークンP

発想勝ち、選曲勝ち、シンクロバッチリ。隙が無いだと?


ジャバラP

Cutie+抜け目ない・・・=あざといってことですね?(ぉぃ


真影P

無印の動画にアイマス2の楽曲という逆転の発想。


足塚P

そして自分はこの曲を知らなかった。悟空春香さんも可愛いw


ぴちぴちP

今も昔も夏のイメージは変わらない、春香の可愛さだって変わるわけがない


でんP

相変わらず鼻歌のレベルが高いです

2010.07.24 22:55 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/151-e0a873ae

| ホーム |
