クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事4

明日から早朝出勤だと考えるだけで胃がキリキリする程度の根性無しクマです。

今週の週マスの結果はやはり激戦でしたね、ポイントすげぇ!
そしてやはり湧いてる嫉妬アンチには「ざまぁ」と言いたい。

バンキシャでラブプラス+特集、ゲームキャラと実際に熱海まで行って旅行うんぬん?
・・・これはリア充に含まれるの?(ねぇよw

今日もハルカニ記事書かせていただきます。見てるときがマジ楽しい
紹介記事1・2・3はこちらになります。
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3

それでは本日のハルカニ動画応援(紹介
↓↓↓



KushioakP

しっとり春香さんの歌声に酔いしれる


BARBP

サビでのカメラワークとシンクロが良い!


きっさらP

古すぎないけどちょっと懐かしい、そんな曲で楽しむのも良いですね


まっすぐP

雨が降ってきたけど気にしてられない、春香の魅せる一瞬一瞬を見逃したくない


天穹P

COOLにキメてくる、体が自然に揺れてくる


YanP

真の爽やかさ、美希のセクシーさ、春香の可愛さに魅了されちゃいます


天海春香環境活動P

今回のハルカニ動画ではかなり異色かも、繰り返えされる映像に脳が刺激される


saharaP

この夏は1度きりだから後悔しないで進みたいね、「ほめ文字」に吹いたw


MJP

春香自身が輝いているかのような照明演出、1秒ごとに盛り上がりは加速する


海鮮P

出だしのカメラアップで完全に掴まれた。春香病、むしろ発症しないほうがおかしいw

2010.07.25 19:22 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/153-ba9a1c81

| ホーム |