

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの24日~25日うpニコマス動画紹介記事

週刊ニコニコランキングを見なくなった
週刊ボーカロイドランキングを見なくなった
MUGEN動画を見なくなった
東方動画なんて最近とんと見てない・・・。

何か1つを偏って見るというのは状況的には悪いと言わざるを得ない。
あと二日町

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


貴久P 百合m@s

( ゚∀゚)o彡ひびりつ!ひびりつ!
特大の2828に襲われた・・・畜生、甘々で悶えちまうわいw
「やんっ!」ですって・・・ちょっと画面の向こう行ってくる。


爽快P B@TDOLM@STER

バトルドーム系はあまり見ないのだけど
これはテンポも良いしループにさえ気がつかない
気がついたら20ループ余裕でしたw


カコP アイマス紙芝居

陽(男)と陰(女)は背中合わせ~♪
まさに涼ちんの境遇を一言で表せるフレーズですねw
良い動画でした。掛け値なしに!


地味ベホイミP 音ゲーMAD@アイマス

凸プラス+・・・誰うまw
このゲームどこで売ってますか?地味に欲しい
本家ラブプラスはアケ出ましたけど、あれどうなのよw


迷漏会計P

ジブリアニメでも特に好きな作品だけあってタイトルでクリック余裕でした
曲の和訳や歌詞の内容、その背景について調べる事って少ないですよね
動作の1つ1つが、曲の強弱に、歌詞に、テンポにぴったり合ってくる


ジムスキーP

タイトル見てオチが読めた、しかしこの発想はなかったわ
美女がついてるだと?これは買わざるを得ないw


どぶろくP

サムネの魅力に惹かれた
どの画像も魅力的だなぁ、熊猫春香さんの可愛さは最高!


マスターボールP NoNoWire10 Voc@loidM@ster祭り4

アイマスMMDはキャラクターモデルの数やモーションの綺麗さだけじゃなくて
原作を基にした衣装なりアクセサリといった物も並行して多く作られているのが
使う幅を広げている要素の1つなのでしょうか
ほめの圧倒的浮き具合といつも通りのテッカテカぶりwプラスチック制?


天才カゴシマP 残念なアイマス

超展開過ぎる、なんなのこれw
後ろに見える9393千早の存在感は流石だ、サムネからでさえ感じられるw
夢で見た残り全てを是非映像化してほしいw


ジェットP im@sコラボPV

ヒステリックな歌詞なのにどこか落ち着くというか
黒・灰色に染まる春香の姿というのは閣下であったり、灰春香という
カテゴリがあるために見慣れてるものではありますが
衝動的な黒雪歩というのはあまり見ない気がする。

2010.07.25 20:15 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

連日どもどもー

素晴らしい音源ですよね.
うるさいといえばうるさい系の音源なのに,聞いているうちに中毒性が増していく不思議な音MADなのです.
こういう形で,動画にすることができて楽しかったです.

自分も何度もループしちゃってますw

2010.07.26 22:33 URL | 爽快P #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
驚異的中毒性・・・バトルドーム恐るべしw

ツイッターでの再フォローありがとうございます。
それと勝手ながらリンクに爽快Pさんのブログを貼らせていただきました。
よろしくお願いします~

でわでわ~><

2010.07.28 20:11 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/154-65e7c033

| ホーム |
