クマの25日~26日うpニコマス動画紹介記事

ハッピバーステートゥーミー♪ ハッピバーステートゥーミー♪
ハッピバーステーディーアクマさん~♪ ハッピバーステートゥーミー♪

学生の頃から誕生日は夏休みの最中だったので基本的に祝うのは家族とだけというw

23歳教にはまだ入れる年齢ではないのですけど
また1つ歳をとってしまった・・・年々加速してんぞw
このままあっという間にGGIってか?まだそこまで気にする年齢でもないですかね?

この記事が投稿されてる頃には本人はとうに寝てると思われます。
会社の募集のアレ見たときは交代勤務なんて書いてなかったぞ!ふざけるなし!

明日は「ハルカニ記事」か「通常の紹介記事」どちらかおやすみしようかしら。
まぁゆっくり考えよ


アクセス解析を調べると動画タイトルで検索してくる方が結構見受けられたため
試験的に今までのP名と登録タグに+して動画タイトルを表記してみました
意見感想言いたい方いましたらコメントなりツイッターなりで連絡ください

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター ジョン・カビラP 伊織コミュ5試合目
ジョン・カビラP

久しぶりの投稿なのだけど、出だしの映像見せてくるなぁ
相変わらず上手い返事を返します、どれだけ素材があるんだろう。
リボン本当につけるなしw


おあそび。
AerieP

前作もそうだったけど煙幕の表現が上手いです。
回を重ねるごとに少しずつ難度が増してる気がしますがw


春香さんは「反抗期」
スピナーP im@sコラボPV

残念な子すぎる・・・ニジウラセブンの顔をするんじゃないw
バカバカしいけどどこか魅力があるのです。


灰色の種族
ジェットP iM@S洋楽コラボPV

高速m@sterといっても良いくらいですね、後半から更に加速する
映像をスライドさせた先には別の映像を使用してる
久々にかっ飛ばした作品だったので新鮮でした


アイドルマスター 天壌を翔る者たち-Raven fly edit-/Love Planet Four
ふじみゃーP

静止画と映像の組み合わせ、枠を徐々に追加させて
枠の内側だけ映像を見せる、なんというセンス
回転と同時の衣装替えとサングラス消しはあまりに自然でした。


アイマス遊び
蜂矢さん

髪型の特徴部分を描いてあるだけなのに、なんで誰ってすぐわかるんだw
フィルムで貼ってあるそうですね、だから滲まないのか
「電波あそび」・・・どうだろう。ルールも何もなくてもなんとなく遊べるものですけどw


アイドルマスター『D○-PINK』 水瀬伊織
乾物P

いおりんのメルヘンメイドとウサミミマジ最高!
滑らかにズームで近づいてからフェードアウトしかり回転したり。
カメラの機能1つでいろいろ遊んでらっしゃる


【PV】千早 うたのお仕事
わたまきさんP

誰が胸どころか存在も薄いじゃ、ちょっと面出ようかw
替え歌もうまいし歌自体も上手いし映像だっていじれるんだよな、スゴイ人ですw
モノマネPV・・・もう歌ってみただけでも良いんj(ry


【NovelsM@ster】 さよならのない旅 【短編】
格無しP NovelsM@ster

確かに5thライブでの発表の時に渡されてないけど渡されたね
自分もまだ持っているはず。目に見えないけど確証はある
見終わった後不思議と自分の顔が微笑んでいました。
こういう「寄り道」なら・・・最高ですね
スポンサーサイト

2010.07.27 00:01 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/156-2802385e

| ホーム |