クマの26日~27日うpニコマス動画紹介記事

ニコニコchたるき亭が今月30日をもって改装ということで、
それまでの間「ランチ」として懐かしいあのPVを公開中だそうですよ

【765プロPVカウントダウン5】本日のランチ動画「AC版アイドルマスター」


【765プロPVカウントダウン4.5】アケマス5th記念動画「AC版 アイドルマスター(2003年AMショーVer.) 」

2005年アーケードとはいえ当時としてはシステム面は異常といえるものですよ?

【765プロPVカウントダウン4】本日のランチ動画「アイドルマスター」

今なお続いているニコマス動画の基盤。2007年から現在にかけてなお
動画技術向上、多様なジャンル、多数の動画が作られてるにもかかわらず
この基盤が崩れないという点に恐ろしささえ感じます

そうそう、ツイッターでの沢山のお祝いの言葉ありがとうございました><

疲れ気味なので紹介数少なめです
今日の動画応援(紹介
↓↓↓


IM@SORCERIAN CLOCK
MET-ALIONP

ソーサリアンは全く知らないのですが
1秒感覚で切り替わっていくテンポの良さと
一時停止してみると随所にアイマスに関する言葉が散りばめられていたりと
アッサリみてもジックリみても両方楽しめる動画でした
モルッ☆


アイドルマスター 美希 Kingdom_Of_Heaven
浮気する?さん iM@S洋楽コラボPV

スロー再生なのにヌルヌル動く、これで顔ズームや
腰にカメラを向けられると、なんとも艶めかしいのですよw


アイドルマスター 「Summer vacation」
いっぺいP

法被、ラフタイム、あとスク水
切り取った映像がどれも可愛いしダンスシンクロもしっかりしてる
しかしどの動画を見ても思うけど・・・踊りにくそうだよな、コノ靴(?)はw


アイドルマスター 春香・真・雪歩 「首つり台から」 THE BLUE HEARTS
しんしあP iM@SコラボPV Nicom@sRockFes2010

半日に占めるお昼寝の割合が高いですw
サビに入ってからのアップの多用が盛り上げに拍車をかける
曲のリズムとIwantのダンスがかなりマッチする


The 'NEW' world is all one!
2960P

これは歌詞がアイマス2にピッタリだね
曲名としての「'NEW' world」アイマス2として切り開く「'NEW' world」
まだダンス素材が少ないないからこの手の曲を使ってくるのは苦しいところではあるけど
カメラ切り替えや静止画を多用して上手く作ってあります。


アイドルマスター 「ポケッターリ モンスターリ」 真美+765プロALLSTARS HQ
よりみちP iM@SコラボPV PokeM@s

さらに真美が可愛く映りますよ~!
最後のこの笑顔が最高にすきなのです。
投コメの文章を少し変えただけなのに・・・真美の事ですよね?

2010.07.27 21:25 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/157-3848c90e

| ホーム |