

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は紹介記事は休業します。

眠気マックス!

早朝勤務は疲れが酷いねw寝てる時間は通常勤務よりも多いはずなのに・・・。
新着を見たけどなんか頭が回りにくかったので今回はお休みします。

・・・ってつもりだったんだけど。
久しぶりにニコマス以外の動画で懐かしいモノをいくつか貼っておこうかと思います。

【MUGEN】第二回東方でやれ(?)トーナメント-アレンジキャラ祭り- part20

当時のMUGENで東方派生キャラとして双璧をなしてたタミフル霊夢と咲夜・ブランドー
瞬間移動での裏の取り合い、時止めでの数フレームでのタイミングが勝敗を決めた名勝負だと思います。

【MUGEN】出身作品別トーナメント【シシー杯】Part25

ジャスティスのミカエルすら凌駕するシシーの無敵保障
紙一重で繰り広げられる勝負は手に汗握る。

東方もるすぁが幻想入り~パンがなければ~第⑨話

⑨話なだけに物語など投げ捨ててネタてんこ盛り
「バカサバイバー」に合わせた画像ネタと北斗ネタでの壮大な時間稼ぎは爆笑モノ

【鏡音リン】 SKELETON LIFE 【オリジナル】
ラムネP

ボカスカというカテゴリとリンの調教の良さ、ボカロにどっぷりはまるきっかけになった曲の1つです

初音ミクオリジナル曲「2」
ジミーサムP

重くズシリと来る狂おしい程の叫び、ギターの音色が半端ない



2010.07.28 21:30 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/158-b39498b0

| ホーム |
