クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事6

ツイッターでスカイプのID晒しの話題が出ていたのでボソッっと呟いただけなのに

捕捉されてる~!(((( °Д°))))
帰宅してスカイプ起動してみたらボン太さんが居ましたとさ^q^
かくいう自分ツイッターとブログ以外でお話しするなど初めてなのです。
あ~頂点Pとお話すると緊張するなぁw
ボイチャではありませんがいろいろと語ってました。

道民だったのですね・・・ここからだと、遠いなぁ

今日も申し訳ないですがハルカニ記事だけということでw
いや、しっかりいつもの記事も書いておりますよ?そのような目で見ないでくだしあ

今までのハルカニ動画記事はこちら
↓↓↓
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事4
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事5

ってわけで今日の動画応援(紹介
↓↓↓




【HaRuKarnival'10 】「花火大会にて」【カウントダウン】
極道P

いつもの元気で可愛い春香が見られれば、それが何より嬉しいことなのです


アイドルマスター 天海部長のお言葉 【HaRuKarnival'10 勝手に支援&CM】
Echoさん

こんな目で見つめられたら失敗なんてできないですよねw


赤の春香 あぶない恋だぜこの恋は High Wire
UKCkaeruP

ズッシリ可愛さが轟く。投コメが実に紳士的w


【HaRuKarnival'10】アイドルマスター 春香 ムーンライト伝説
abP

原作再現のメイクアップシーンとは、やられたw


【HaRuKarnival'10】GO_MY_WAY!!【アイマスオールスター】
霧雨P iM@Sオールスター MMDM@ster

アイドルの数も増えてきたとはいえこうやって動画を作られると壮観ですねw


【HaRuKarnival'10】 FRECKLES (KCP Re-Edit) 【アイドルマスター】
kuraP 音ゲーMAD@アイマス

この曲音ゲーでも使用されてたんですね、曲に合わせたシンクロも良い


春香「キスをしようよ」
低機能P

16:9で敢えて画面を限定させて左右の枠を大きくするとまた違う雰囲気になります


One Wild Night -Super Live at HaRuKarnival'10-
バートレットP metalm@ster

上から下に流れるラインが実際にスクリーンをカメラで映してるみたいだ


【春香似】The_world_is_all_one_!!【ののワさん】
まなりゅ~P

え?こんな企画まであるの?
リップシンクロどころか表情まで再現されてるw真のあの顔まで・・・

2010.07.29 20:20 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/159-c91671d8

| ホーム |