

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

思いのほか指が動いたことに驚いてしまった

ボン太さんと話したことで何か気分転換になったのでしょうかw
前記事でも書きましたが、話した内容はどうということはないものです

批評様について企画の裏側について、制作者さん達には聞き慣れた内容も
自分にとっては新鮮でした、内容が良かれ、悪いモノであれ
イメージだけで形にできないものであれ、確かになんか掴めた気はします

それにしても
最底辺だと再認識してもらう筈が逆効果だっただと!?
・・・ば、バカな!

明日で早朝出勤は最後になります。またいつものペースに戻していきましょう。

でわ、今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス】Moon Phase+チハミミモード【千早】
Menso-reP

画像合成うまいなぁ・・・っていうかこの恥ずかしがる顔など溜まらんw
ま た シ ロ P かwていうか本人のブログで書かれてるよw


おあそび。
AerieP アイマス人形劇

なにこの千早いじめwこれは響が悪い
どこに連れていかれたやら・・・・gkbr


アイドルマスター 「ハルカノ ヒトミニ コイシテル!」
きれむにcueP im@sコラボPV

固定カメラで映像もセミアップ主体ですが
その分春香の表情を見せてくるので可愛さはすごく伝わる


【飽きM@ster】Little Prayer(ゆきまこ)
ナファランP 飽きM@ster 音ゲーMAD@アイマス

是非完成してほしいw
後半の思いっきり「飽きましたー!」感がたまらない
それにしても何なの?このやり取りはw


ヤナギスン
友P ヨナ得 なぜ作った

ヨナ得納得!カブトガニス!
TL上でよく見る単語だったのですが意味が分からず
大百科記事をみてやっと把握しました
あほ毛が荒ぶりまくってます。


【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第03話「約束・前編」
ボン太くんP NovelsM@ster iM@S架空戦記シリーズ

同じシーンながら1つは真の視点からもう1つはPの視点から見せる
どちらも千早・春香・雪歩の顔が若干違うのが別の人の視点だなと感じさせます。
真が起き上がるシーンや弾かれたナイフが転がる表現など
今までにない試みが沢山でストーリーも常に予想外の連発。
思わず宣伝してしまいました!
幽霊春香さんも気長に待ってますね^q^


【アイドルマスター】 Pure My Voices re.act 【はる@すた_LIVE】
櫻香P はる@すた_LIVE

はるすた、お疲れ様でした!
ハカマグラデュエーションにギターという組み合わせ
ギターがピンクなため似た系統の色の衣装と合うものですね
甘々の櫻香Pの動画、企画EDにピッタリです!


【im@s洋楽コラボPV】 Sugar baby love ~The Rubettes~ 【某アニメの原曲】
ベティP im@s洋楽コラボPV

ロリトリオマジ天使!これは可愛い
曲に合わせたステップシンクロがなんとも心地よい


【新プレーヤー対応・高解像度版】SPノーマルPV 響 - L・O・B・M
くたーP

スクーリッシュガールが似合うなぁ可愛い!
相変わらず終始目を閉じて踊る響・・・さすがやでぇw

2010.07.29 22:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/160-35f3a9e7

| ホーム |
