クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事7

思いつきでこういうことをやるべきではなかった・・・。

通常記事に並行して特集記事を書くのは骨が折れますねw
次回からは自重します

さてさてハルカニの募集期間が今日ということもあって沢山の投稿がありました。
今回も1部を紹介しちゃいますよ~
今までの紹介記事はこちら~↓↓
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事2
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事3
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事4
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事5
クマの 『HaRuKarnival'10』 動画紹介記事6

でわでわ本日のハルカニ動画応援(紹介
↓↓↓


【HaRuKarnival’10】大切なもの【ロードオブメジャー】
またたびP

途中で映される他のアイドル達・・・何よりも大切な人、仲間


P名未定:(投稿者名 hok!)さん アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
ここ1番からのアップと、全体を通してのスロー再生
初投稿ながらこんなに綺麗な春香の姿を描けるとは、素敵です~


im@s MAD「Come On Yes Yes Oh Yeah!!」 春香feat.ミク 
keykeip Voc@loidM@ster

ついに映像でもコラボですか!
スタイリッシュにボーカルメインで魅せるミク
アクティブにダンスメインで魅せる春香、これは凄いボカマス動画だ 


アイドルマスター 「Ready, Go!(Short Ver.)」【HaRuKarnival'10】
フグ田P

真のみキュンキュンメガネとか分かってらっしゃるw


-HaRuKarnival'10- 『My Sharona』 春香 -Nicom@sRockFes2010-
ヘイブラP

ギターソロ部分はしっかりリップシンクロで動かさない
合間に挟む実際のライブの客席を映すのもグッド!


【HaRuKarnival'10】インディビジュアリスト (H.K.B. session)
もにょわにょP

別の衣装で一緒に踊っては入れ替わっていく他のアイドル
登場、退場の演出もまさに舞台脇があるんだなと思わせます。


【HaRuKarnival'10】 「セサミ・ストリート」 【iJF10】
ソラリスP

小さなころ必ず1度は聴いたあの曲をジャズですか。
落ち着いた雰囲気の中じっくり聴いてしまいますね~


春香ロイド はるかっかにしてあげる♪【HaRuKarnival '10】
アシスP

懐かしのありすえ装備なのだが大きさと鋭さが凶悪すぎるw
ネタ動画だけど人力のレベルはかなり高いです。


【HaRuKarnival'10】アイドルマスター 春香 I wanna dance with you
ベタ塗りP im@sオールスター im@sコラボPV

イラストが髪型変えてたり
アイドルたちが楽器でセッションしちゃうんですよ?これは可愛い!><


【NRF'10】アイドルマスター EMOTION POTION 【HaRuKarnival’10】
ヒトコトP

shiny smailをほぼ1本長回しで使っているにもかかわらず
このテンポの良さと雰囲気の合致は流石としか言えませんね
最後に何気なく入れるスロー再生が良い

2010.07.30 23:31 | 『HaRuKarnival'10』 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/162-5681a5ac

| ホーム |