クマの30日~31日うpニコマス動画紹介記事

いつも言うようですが、1日に投稿される動画の数が半端ないですね
動画疲れでばれないように気をつけましょう

マスターボールPさんのブログでリンクを貼って頂いたようです
ありがとうございます><

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 【Braveheart】
under79さん


アイドルマスター 【No Reason】


アイドルマスター 【He Wasn't】

今回も連続投稿してきましたか、本当に何者なのでしょうw
どこか「初めて投稿しました~」感は薄いのですよね
カメラ切り替えで次にアップを使用するときの表情やアップ位置の
選定が上手なのですよ。3作うpお疲れ様です


The Idol m@ster VS Capsule MORE!MORE!MORE!
とにせんP capsulem@ster im@sコラボPV

時間と共にかけられるエフェクトが勢いを増していく
capsule特有の電子音と相乗して凄い出来です
もし高画質版がうpされたら恐ろしいことになりそうだ

俺たちは未完成だけど今日も必死に歌っている

色彩がdeadblue238Pを思い起こします
歌詞表示のさせ方が独特で良いですね~
きつ過ぎるほどの光のエフェクトと曲のノリがピッタリ合うのです
それにしても修造、だと・・・?


アイドルマスター2 PV(Love & edit)
deadblue238P 音ゲーMAD@アイマス

LOVE&JOY万能説と、The world is all one!!万能説のコラボ!
本当にピッタリ合うんですねw
唯一気になったのは枠で一部隠れてしまったこと


うちのPV2が、どこかおかしい 【The world is all Asapon!!】
遠心力P うちの○○がおかしいシリーズ
あさぽん酷使説 あさぽん死亡説 あさぽん万能説 あさぽん限界説 あさぽん無双

ただのPVじゃないか・・・って思ったら。
CVが全部下田麻美さんじゃないっすかw
もうやめて!あさぽんのライフは0よ!


手書きアニメでペルソナ3OPパロ
キーボーP ニコマスアニメチャンネル 再現M@ster

ペルソナシリーズはやったことないけど
そんなの関係ないくらい引き込まれました
サビまでのスタイリッシュ、サビからのインパクトの強烈さ
プロデューサーの顔が「P」な事とほめ春香をちゃっかり混ぜてきて
タイトル通り「パロディー」なんですね|


【高画質版】 アイドルマスター&Sound Horizon 「冥王」
哀れな小羊P

内容に反するドレス雪歩の美しさと時折表情に見せる冥府という名の顔
後半のギターソロパートでの曲の加速と同時に成される映像の高速化
8分があっという間、ではなく8分が永遠に感じました


【アイマス2】Adam Lambert - If I Had You 【真成分多め】
hikaruP im@s洋楽コラボPV

PV2が出てすぐだというのに長回しをしてたり洋ロックを使用して
くるのにシンクロの上手さが光ります。
真のダンスシーンを連続再生とか俺得ですね^q^


アイドルマスター DREAM YRM ORIGINAL MIX VERSION
ねこP アイマス公式曲MAD

この時には交代の話は当然されていたわけで
この曲での雪歩の歌声と歌詞は内包するものが物凄いのだなと思い知らされます
ダンスの組み合わせで元からこの曲のノーマルPVかのように見せてくる

2010.07.31 22:36 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/163-a528001b

| ホーム |