

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの7月31日~8月01日うpニコマス動画紹介記事+少し

gouzouさんがブログを永久停止するそうです

はてなで留まってすぐ溶解 2010-08-01 謝罪文

驚きと同時に一部の隙もなく他人事でない事を痛感しました
紹介ブログである以上自分もこのようなことになる可能性があるからです。

物事を深く考察すること、とりわけその中で相手の行為を否定する場合
そこまで言うに値する「理由」と自分の発した言葉に対する「責任」が必ず求められます。

自分は出来るだけ動画内容や製作者の方に良かった事を伝えられればと意識して書いてます。
ですが中には冗談で言った言葉で相手を誹謗する文章があったかもしれませんし、
今後あるかもしれません。

楽しむ事は「無責任」ではないんです。
こちらも今後気をつけていきたいと思います。

では、今回の動画紹介応援(紹介
↓↓↓



THE IDOL M@STER 2 -THE PARALLEL WAR-
バートレットP 嘘字幕シリーズ

前作に引き続き盛り上げる場所と心の内を
代弁してるような語り節は健在、ゾクゾクしますぅ
地方営業では静岡県で待ってるぜ!


エスコンxアイマスコミュ 菊地真誕生日記念予告
はじめP 編隊の「へ」の字も出てない動画。 紳士が群れなす編隊飛行

どの娘と申したかwこれは要教育が必要ですねw
去年の誕生祭も盛大に盛り上がった真誕生祭、今年も楽しみです。


【アイドルマスター】「ミキちゃん」【Nicom@sRockFes2010】
めいろっくP

ミキちゃわわああああああん
ブラーを掛けてある?踊る美希の姿がどこかピントを合わせにくくて
それがとてもセクシーに見えてしまうんですw
途中挟まれるダンスシーンのワンショットに撃ち抜かれる事多数w


アイドルマスター 05410-(ん) 春香 千早 【NRF2010】
ふぶきP iM@SコラボPV アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
ピッタリ過ぎず、かといってバラバラ過ぎないダンスシンクロ
画像の荒らせ具合が上手く雰囲気をつくってます。
マイペース大事です、がんばってください~!


【アイドルマスター】 Missing 【PV】
P名未定 アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV im@sストーリー系PV

デビューおめでとうございます!
曲の歌詞からストーリーを連想させてそれを
im@sストーリー系PVという作品として作り上げられたこと
初投稿にしてこれ程の魅力を持たせるとは凄いです!
アイマスが好きという気持ちをなによりも大切にしてこれからも頑張ってください!


アイドルマスター i 春香 カウガール
Laikuu さん

衣服の隙間から見える肌がヤバイw
脇、鎖骨、なんなの?ここまで細かいところまで表現してるバンナムさんったら
非常に俺得!わっほい!


アイドルマスター 亜美・真美 『夏空グラフィティ』 ワイド版
エコノミーP アイマス公式曲MAD

ハルカニ動画と並行してのうpお疲れ様です。
夏の海や空を背景にした爽快感と気持ちよさ
見終わった後に残る僅かな昂り。前に置かれたマイクが良い演出です。


アイドルマスター2 ハレ晴レユカイ
トカチP

作曲者が同じだというのはゲーマガを読んで知りました。
ここまでテンポや雰囲気に合わせてくるなんてw
何よりダンスが心地良いのなんの

2010.08.01 21:59 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/165-b04a1389

| ホーム |
