クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事

昨日、今日と投稿数は少なめ
まぁ先週、先々週の再生数は今考えたら物凄かったんですよねw
1日に40作程度見てたとか・・・gkbr
久々に追いかける感覚から抜け出してゆっくり動画を見る事が出来ました。
本来この感覚で見るべきなのですよw

うn今日も仕事だったので特に書くことはなし

という訳で今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【愛ドットるマスター4】参加者リスト
asahiP

毎回高いクヲリティに定評がある企画
今回も楽しみにしております~


俺のアイドルマスター2PVがいろいろとおかしい件について
十六夜さん

前半動画の繋ぎ方が良くて面白いPVだなぁって
思ったらこのオチかw・・・確信犯だと!?


Xbox特命課がDazzling Worldを歌おうとした
cryleP

確かに「そ」だw正確には「So」だけど

Bad Box!! 【Bad Apple!!×Xbox特命課】
cryleP ('A`)ダイスキダヨー 東方M@ster

お前ら歌うなwてかボーカルが('A`)ダイスキダヨーで構成されてるww
でも音MADとしてのクヲリティはかなり高いから侮れない


TEAM IDOL(仮)
花七 さん

動画部分を視野の中心に持ってきたときの春香さんの存在感w
美希に付けられたアクセサリだけなぜこれなの?
続き期待してます!


【im@shup IIDX】アイドルマスター 千早 「megagenesis」
ぺろP im@shup 音ゲーMAD@アイマス NoNoWire10

サビの前で一瞬「溜め」として静寂を入れるので
その後の盛り上がりが良い。千早の声のキーはいじってるのかな?
マッシュアップ先の音源によって少し歌声が変わって感じる


【15秒CM@ster】好きっ!【ひびちは】
なんくるなるさP

アタイはひびまこ・ひびりつ推しなのですw
裏も無く当人は無自覚でアプローチしてくる響
若干意識して動揺する律子の姿を見てさらに1歩攻めてくる様
・・・・カタカタカタカtカタkタktkタt(キーボード音です


【Nicom@sRockFes2010】真・春香・雪歩 『P.S. I LOVE YOU』(PINK SAPPHIRE)
ひろっちP

シンクロが良いだけでなく曲のテンポや雰囲気さえ合わせてくる
爽やかさに重点を置いたダンス選択とアップ時の表情選びも良い
この動画は真だからこそ出せる魅力だな~


【アイドルマスター】偶像天使ハルリール【手描き・未完】
あみきち。P

これは可愛い。完成が楽しみですね、気長にお待ちしております!
エロゲだとご存じ・・・無かったのですか!?


【MAD】The Pre-cure is all one!!
編集まそP 疑似m@s 最大19人に増えました

・・・あれ?もとからこういうPVだったんじゃないの?
と本気で思ったほどの違和感の無さ
歌詞に合わせたダンス・盛り上がりに合わせた切り貼りが上手すぎるw
スポンサーサイト

2010.08.03 23:20 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/168-da63f08a

| ホーム |