クマの04日~05日うpニコマス動画紹介記事

来週が夏休みに入るため現在忙しさがマッハでございます。
更新が出来ない日がたびたび発生すると思いますがご了承くださいませ~

おぅ・・・あと10分で日付変わるではないか
たまには凝視するくらいに見るのもいいですねwこの感覚忘れかけてたりw

では今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【疑似アイドルマスター2のPV】JAGUAR'08_ver.3【Nicom@sRockFes2010】
もにょわにょP iM@Sオールスター iM@S_inst

序盤にアケ・無印・L4Uといった歴代アイマスシリーズを流した後に
アイマス2のパートへ。プロフィール表示や実写風景を混ぜる事で
今作の特色である地方巡業に関してまで動画として説明してるとは・・・。
公式動画と言われたら確実に信じます。えぇw


【NovelsM@ster】占い師・星井美希
利休P NovelsM@ster im@sミステリー祭り(ホラー)

死相の回避?そして当たり過ぎていたために誰も止めれなかった
占いは自分の都合のいいように解釈しますね。悪い結果なら戒めに、
良い結果ならそれに乗ってみるのもありといった感じで。


「そ」vais 【Evans×Xbox特命課×春香】
cryleP 音ゲーMAD 「そ」

素材が「そ」と「ヴァイ」の音声と映像のみという少なさ
0:23と0:59、1:32で確実に吹いてしまうw
ここ数日特命課動画での投稿が多いですが今回もクヲリティたかいw


【NONOWIRE10】Nu=DANCE
ジェットP NoNoWire10 iM@SコラボPV

使用素材をできるだけ屋内ステージに統一して且つBGMのジャンルも相まって
ステージライトが強く存在感を放つ。涼の顔アップがやば過ぎますw
序盤でカメラがパパパっと切り替わる箇所があるんですが
全部春香の顔なんですね~


アイドルマスター2 「プラチナ」 ユーロビート
yotamonさん COVERM@STER

原作でも似た色の衣装や杖でしたよね。
ドラム部分にダンスがピッタリくるので
見せ場見せ場の「一瞬の間」を飽きさせることなく常に見せている感じです


You're my sweet complete desire
かりふらP im@s洋楽コラボPV

今回の曲は曲の端々に「サニー」と歌われるのに
ライブフォーヴィーナスの衣装の飾りは「スター」なんです。
自分自身にはあまり自信のない律子をさしているのか、
踊り歌う姿とどこか対比的に感じられて面白いです。


星井美希「I wish You」
AerieP

0:14秒で美希が振り向いたときの表情ってこんな綺麗だったっけと思う
いや、ここだけじゃないこの動画全体を通してだ。
電子音のビートに反して選択されたダンスはどれも動きが少ないものばかり
どこかこの作品でも感じた「アイドルとステージだけを見せる」動画です。
あっちは歌詞表示や演出を豊富に使ってましたけどね

2010.08.05 23:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/170-f87112c7

| ホーム |