

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの07日うpニコマス動画紹介記事

オフ会のお誘いがあった、今までネトゲもやってきたけどオフ会というのは初めての事だ
しかもそのメンバーが、ごPさん、卓球Pさん、ゆうしろうさん、納豆之介Pさん、だという・・・。

お、俺こんな方々に交じっていいの?等とかなり不安マックスな訳ですが、
楽しんで行ってきます。

そんなこんなで今日の動画紹介記事
↓↓↓


【Harukarnival'10 VS NONOWIRE10】 LIGHT NIGHT DANCE 春香
ふぃるP

イントロでスローから始まる映像は秒を重ねるたびに
テンポを早め振動を大きくしていく
民族調のボーカル曲とそれに合わせたダンスは何とも不思議な魅力がある。


春香 本当に大事なのはひとつだけ(PtPd Remix)【HaRuKarnival'10】
マスターボールP iM@Sオールスター

通常のVoc@loidM@sterって思ったらやはり「ほめ」がw
これは安心というべきなのかw
大事なもの・・・・ありすえ装備?


ζ*'ヮ')ζ
カイザートP voc@loidm@ster 刺身M@s 謎の中毒性

ζ*'ヮ')ζ・・・。
説明できない。でも見終わって数秒後にまた
再生ボタンを押している自分がいたりしたw


【アイドルマスター】響にひたすら指を指される動画
なんくるなるさP

また俺得か!(ガタッ
いいなぁw指をさした時のドヤ顔、、キリッとした顔が可愛すぎるww
そしてほんの少し揺れる胸・・・胸、トマンネ


【アイドルマスター】 Gettin' In The Mood 【IM@S JAZZ FES '10】
モスP

同一のダンス映像でさえアイドル、アップ、向きという事なる映像を
圧倒的テンポで切り替える。それこそ1秒に1回は必ず映像が変わるほど
後半テンポは変わらずともトランペットの盛り上がりに合わせたたみ掛けに
完全に意識を奪われていた。


【iM@SHUP】 9:02pm + Fine Without You
iM@SHUP

亜美の幼げな声と千早の力強い声、ジェニファー氏の魅力的な歌声
2つの曲がぶつかり合うのだけどお互い何かを楽しむように
リンクしてセッションをする。もはや1つのグループといって良いかもしれない。


【Nicom@sRockFes2010】みんなどか~ん
ぐっさんP iM@Sオールスター

高速フル回転し過ぎw
ダンスの1部分をアイドル(ユニット)だけ変えて
何度も再生されると何とも言えない中毒性があるのです。
こういう楽しい動画ってやっぱ大好きだなぁ


アイドルマスター 雪歩 『ウツセミ』 【Nicom@sRockFes2010】
アグモンP iM@SコラボPV

雪歩の心の弱い部分が歌詞とシンクロする
青くさい歌詞だけど自分に打ち勝つというのは高尚なものじゃない
力強く前を向こうとする雪歩を描いた素敵な作品です。

2010.08.07 23:32 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/172-c098de09

| ホーム |
