

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの05日~07日うpニコマス動画紹介記事

ちょと不安なこと

オフ会は良いのだが集合方法等の話が無い・・・どうすんの?
一応ゆうしろうさんと卓球さんにはDM送ったので待つしかないですねw

今日は更新はお休みする予定、ちかたないね。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】恋をしようよ Yeah! Yeah!【Nicom@sRockFes’10】
麦茶P MMD処女作 MMDm@ster

ダンス切り抜きに合わせてMMDで楽器を演奏させるという発想がイイ!
箒ギターとかバスの中で寝たりとか。学生だったあのころを思い出す
最後には本当の楽器に変わってるとか、またもうw


アイドルマスター 春香 「before dawn daybreak」
Co.ZP iM@SコラボPV

曲の始まり、開眼と同時に始まる激しいダンス
カメラワークは春香の手の振りと同調するように動く
再生直後からズガンと頭を殴られる衝撃がありました。


アイドルマスター 「ミツバチ」 美希・雪歩・春香
twiceP iM@SコラボPV

こちらも少しずつブンシャカする時期に近付いているのです。
「ミツバチ」といわれてまず美希を連想するのは当然の流れです
でもこの動画だと雪歩も春香も負けてないんだよなぁ
陽気かつ元気な3人を見れた作品です。


アイドルマスター 「Agaoe」
トン☆ヌラさん アイマスMAD処女作

デビュ-おめでとうございます!
成長していくにつれて映像に色彩や輝きがどんどん増していく
最後がアイドルじゃなくて765プロの変化を見せるところに
感慨深いものを感じます。


アイドルマスター Third Girl
うこんちゃP

ターンや腕を振る動作での動画速度を変えることで
ダンスのキレをさらに良くしてますし全体的な緩急のつけ方もうまい
サムネの流れるような髪の毛に何とも言えない魅力を感じたのです。


【NoNoWire10】Surgeon / Cable
真ミーD

アンダーグラウンドで踊るアイドル達
雪歩や真の表情も、通路で仁王立ちして此方を見るあずささんも
そもそもダンスしてるアイドルそのものがこんな顔をしているところを
見た事が無い、重く響くビートと合わせてすごい動画です。


【東方m@ster】記憶の系譜 ~until the End of History~
ふふふよP 東方m@ster

ハカマグラデュエーションを髪飾りをつけた雪歩が
「稗田阿求」に似てると思ってたんだが
まさかグラ改変で作るとこんな似てるのか、
寿命の短い稗田家の娘、それを再現するように肌の色も白い
それでもこの作品の力強さは物凄いものがある。

2010.08.08 00:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/173-80d54979

| ホーム |
