クマの08日~09日うpニコマス動画紹介記事

見る専として1日間をおくというのはかなりしんどいものがあるw
昨日はオフ会だったからそんな大変さなんて投げ捨てて楽しんだし良いのだけどね

今のでもあの光景が夢なんじゃないのかと思ったりするけど
あの時買ったねんぷち美希と、ユウシロウPから届いたメールが
確かなものだったと伝えてくれる。
また会いたいね、いや会えるさ。

さて夏休みまであと2日ほどになり、仕事も既にヒ-ヒー状態
俺はそろそろ仕事中に倒れてもいいはず(ぉぃ

でわでわ、今日の動画応援(紹介
↓↓↓


サイコソルジャー"B・O・W ver【投稿者名:吊...】
吊...さん

それにしても吊さんの真もまた味がある可愛さを出すよね
NoNoWireでありながら花火の映像を重ねて「夏」という成分を含めてる


アイドルマスター2 けいおん cagayake! GIRLS
電動きのこP アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
使用する動画はアップ中心。アイマス2PVでの顔アップは威力凄いからなぁw
切り替えのさせ方が絶妙すぎる
テンポを把握してないとここまで巧くは切り貼りできないですよ
楽しさあふれる動画でした。これからの活躍応援しております~


アイドルマスター 『あくびの戦士があふぅ』
言吉P アイマスMAD処女作

デビュ-おめでとうございます!
再生直後ドットによる物語風PVかと思ったのですが
いきなりのフェードアウトによる演出は良い意味で裏切られました。
アイドルの口を動かす表現、プロデュース開始表示と共に始まる
音楽と見る側への惹きの強さ、これからの活躍応援しておりますw
提供・・・この御二方はw


凸9P アイマス紙芝居 328プロ

濃厚な「みきいお」だと!(ガタッ
イラスト可愛いです。たっぷり吸われた後の伊織とかもうw
あれ、俺もう何分リピートしてたんだろうw


春香さんのツミナガラ...と彼女は謂ふ アイドルマスター×ギタドラ
HARUK´A さん

情念乱れる中に消されゆくアイドル達
黒い画面にうっすらと見える春香。ロープと吊るされるアイドル
動画最後の春香さんの笑顔に垣間見る恐怖と湧きあがる興奮が何とも言えないw


【伊織】ジーザスジーザス【アイドルマスター】
回P iM@SコラボPV

強がりな女性の恋物語とツンデレ伊織か~
ダンスもシンクロ重視というよりは曲の雰囲気に合わせるような作りです。
BB素材の無加工使用が空間をここまで広げるとは思いませんでした


【Nicom@sRockFes2010】Basket Case【千早】
もにょわにょP

再生速度UPでのテンポのよいダンスが気持ちいい
出だしや最後ではなくドラムパートの追加される最初の盛り上がりで
Nicom@sRockFes2010ロゴと曲名が表示されるのがなんともPVっぽい
なぜ最後にそこをカメラアップさせたしw


【PV】「惑星ミキ」
わたまきさんP iM@SコラボPV im@sモノマネPV 歌ってみM@ster

映像が波うってれば音までフワフワただよっている。
聞いてるこっちがフワフワしてしまったほどにw
今回は完全に1つの映像PVとしてのレベルが相当高かったです
「Aokage」だと・・・そっちも聞いてみたい


Aughra & Mosh Patrol with THE iDOLM@STER Paper Airplanes
一一P iM@S洋楽コラボPV iM@S_Inst NIC@_M@STER

ブラックバック背景の中、ハッキリと見える伊織の姿にしか
目が行かない。余所見をさせるものが無いからねw
エレクトロニカの音楽とそれに合わせた伊織のダンス
見せたい情報を絞らせる面白い方法でした。


【NRF2010】 「Kickstart My Heart」 Motley Crue
いちじくP metalm@ster iM@S洋楽コラボPV

企画ロゴの表示時間の長さが長めなのですが
その間の後ろ動画が動きまくっているので逆に「早くダンス見たい」と意識を高められる。
ステージは場所を選ばない。広大な砂漠でも海のど真ん中でも
そこにステージがあるからそこにロックがある。
スポンサーサイト

2010.08.09 23:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/175-2d9cca92

| ホーム |