

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの09日~11日うpニコマス動画紹介記事

5日間だけだが夏休みに突入したぞ~!
しかしやる事はまだ決まっていないwチラッチラッ
なんて言いつつ明日あたり相対性理論のCD買いに行こうかなと思ってますけどねw

休みの間にまたっ子の動画を少し見れたらいいなぁ・・・。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【ノベマス】スイカジュースのなみだ
覆面作家P Novelsm@ster短編

過去の出来事で涙を凍らせた千早
裏表のない明るさで少しずつ氷を溶かす春香
はるちはとしてはベタな展開かもしれないけど、
見終わった時、すごく「嬉しい」気持ちになるんです
素敵なはるちは動画でした~


【アイマス】Midnight Addiction【真】
hikaruP ジミーサムP 青もふ

カッコイイというよりとても爽やかな曲
車載動画とノーマルPVを合わせた動画の中での真が
とても良い表情をして踊ってるんですよ!


玉ねぎP 愛ドットるマスター

単品待ってました!
動かす量も細かな動きもしっかり作り込んであるのが凄い。
そして尾崎さんの恥ずかしがりながらやっちゃう姿とかw
吹っ切れたに続けてまた絵理の一人勝ちか・・・。


【NoNoWire10】J.F.P.
ててP NIC@_M@STER

踊っているアイドルの姿だけが分かる・・・けどそれが
誰なのかスグには分からなかった。見た目的には春香っぽいんだけど
音楽に合わせて輪郭に変化を見せ始めるのだが
その音楽がとても頭の中で響いて気持ちいいのだ


パンドラの箱より 第1番 「遭遇」【投稿者名:吊...】
吊...さん

霧のように薄ぼんやりと見える真の姿
時折スローや急激なアップで見せられる映像は凄みがありますね。
霧が晴れそこに残されたのは希望という名の真、これはうまいw


ぴんぼけP iM@SコラボPV

映像の見せ方がすごくうまくてライブ動画の勢いが半端ない
カメラを動かすのもシーソーのように傾けたりと
手段を豊富に使ってらっしゃる。曲かぶりでも良いと思います
見せたいものは曲が同じでも被る事はないのです。


IDOL M@STER ASSAULT HORIZON “Rebirth”
バートレットP 嘘字幕シリーズ

大尉早いですw
60fps公式PVの早回しと元動画に合わせた
スローが上手くかみ合ってますね。地方営業激熱だw
ソフト的に考えても箱○を本気で買う事を考えなければいけないようだ


アイドルマスター 美希 runnin' wild
1076さん Metalm@ster

出だしから立ってるだけなのに、このカッコよさ
表情が隠れた中で不敵に笑う口元だけがなんとも挑戦的
常に小刻みに揺れるカメラが良い演出になってます。

2010.08.11 20:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/178-bc652d5e

| ホーム |
