スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

浜松『爽快P』・『メイド好きLP』迎撃オフとかw

さて、記事またお休みしてましたwごめんなさい
急なオフ会がまた来ていたのでそっちに行ってました。

今日記事は書くので今回はオフ会の内容を忘れないうちに書いておきます。

見たい方だけどうぞ~
↓↓↓


正直言って前回のオフよりさらに急な物でした
前日の夕方ツイッターをしていると、卓球Pから
「爽快Pが浜松に来るそうなので迎撃オフやります、参加したい方いますか?」
タイミングよく自分は翌日から夏休み突入という事もあって参加することにしました

さて当日。集合時間等の話も一切ないままお昼に・・・・。
台風が来ていたため電車も立ち往生する雨でオフ会出来るのかと
不安に思っていると卓球PからDMが、
『爽快P合流できるの20時以降になるみたい。俺はメイド好きLPが14時半頃こっち
着くらしいから浜松駅で迎え撃ってそのまま夜まで待つよw』

この時家の時計は1時30分を過ぎたあたり・・・あれ?すぐじゃね?
『うん、ごめん爆睡してて気付いたのさっきだったwww 』
・・・先生、スパ4やりすぎですw

結局電車の遅延もあってメイド好きLPの迎撃は無理でしたが浜松駅で合流
自分、卓球P、メイド好きLP(以後LPと略させてもらいます)

さっそくメイド喫茶に寄ろうとするも場所が分からず右往左往w
結局アニメイトに寄りながら話せる場所が無いか探すことに
ザザシティ入口のモスバ-ガー前でニコマスについて喋りながら
バートレット大尉とユウシロウPを待つことに。

しかし、ここで予想外のサプライズ発生。ツイッターでオフ会の匂いを嗅ぎつけた
ルシアンPが来るとのこと。『ザザ前なう』なんて呟いてしばらくしたら
「ザザ前なう」・・・・マジかよwルシアンPがまさかのサプライズ参戦
そしてバートレットPも加わり爽快Pが到着するまでの間ぶっ通しでだべってました。

それにしても久しく駅周辺を歩いてなかっただけにやはりデパートの中も
店が少なくなったのを痛感しましたよ。

さて、予定の時間になり爽快Pと合流、ブロガーさんで頂点Pという
大先輩を前に最初緊張してたのは内緒w
夕食を食べる&グダグダトークをするためメイワンの定食屋街へ
『ニコマスロックフェス』『バトルドーム』『ニコマスラジオ、生放送での裏側』『ブログのこと』
いろいろと話しました。会話が途切れる事が無いほどに
結局店を出た後も22時過ぎまで改札口前で喋り解散。
自分、卓球P、ユウシロウPと電車で帰りました。

先日ごP迎撃オフをやってすぐのことだったので、最近プライベートだけは充実してるな俺w

改めて『卓球P』『ユウシロウP』『バートレットP』『爽快P』
そしてまさかの「さいたま」から参加して下さった『メイド好きLP』
サプライズ参加で来て下さった『ルシアンP』お疲れ様でした~楽しかったです><
また会える機会があればよろしくお願いします。


メモ。本日特に面白かった会話
・『ザザモス前なう』っていえば静岡西部クラスタ集まるんじゃね?
・『敷居亭クラスタ』に対抗して『卓球亭クラスタ』とかw

・バートレットP『ニコマスPは女子小学生でここに集まってるのは保護者なのですよ』
 ユウシロウP 『じゃぁクマさんの【飼い主】がここに来たってことか』 
  全員    『飼い主とかw(大爆笑)』

・メイド好きLP 『メイド生放送とか....。』
 ユウシロウP 『メイド生・・・卑猥すぎるだろうw』

・バートレットPと卓球PによるメタルVSロック対談・・・アリだと思いますw
スポンサーサイト

2010.08.13 00:35 | ニコマスオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/179-ebb9065c

| ホーム |
