クマの10日~12日うpニコマス動画紹介記事

正直鳥頭の自分には深読みするという行為は結構苦手ではあったりするのだけど
楽しむ方法は別にそれだけじゃなくても良いんじゃないかな。

毎日こんな沢山の動画を見れる事が楽しいんだから、それを伝える事が出来れば
アタイとしては1番かもしれない。

さて、今回の動画応援(紹介
↓↓↓


PV "Splendid love" 2010 summer アイドルマスター
天才カゴシマP iM@sコラボPV

事務所内のPの寝方とか写真とか
どれも思わず笑ってしまう様なネタが混ざってる
常に見どころがやってくるので楽しさが止まらない


プロデューサーのドリルにどぴゅどぴゅされちゃいました…
由々 緑茶戌P

・・・あれ?またw
初動の再生数が伸びまくってるw
しかし再生数の割にコメント少な過ぎるとか・・・お前らw
なぜ脱いだ?熱いからに決まってるd(ry


貴音・リキッドエア
ヨナP おきかP

溢れる、貴音で埋め尽くされるw
ただ飛びかっているだけじゃなくて奥の方では
高速回転までしてますwそういえば久しくプールいってないなぁ


アイドルマスター Orianthi - What's it gonna be 【NRF2010】
毒38型P iM@S洋楽コラボPV

レコードのように回転するロックフェスのロゴ
ピントすら合わせられないほどガクガクに動いたカメラが堪らない
この真はかなりカッコイイですよ!


アイドルマスター 若い日の○○○との思い出 未完成
シラカワP

30秒弱の宣伝動画なのに、wkwkがおさまらない
楽しみにしております~


【iM@S洋楽コラボPV】律子 『Heat of The Moment』(ASIA)
ライムライトP iM@S洋楽コラボPV

1:55秒からの実写パートで1画面ごとに切り替えていく演出
画面を16分割してそれぞれをディスプレイに見立てていたのか
律子のダンスパートで1画面だけ違う映像をつけてたりしてたら
もっと面白かったかも。


【アイマス】MIKIRIN ミキノナビCM【ゼンリンMAD】
のヮの納豆P

テンポいいなぁwこんなCMあるのか。
ミキノナビで律子の座標もピンポイントでわかるってことですか?ゴクリ
人物が東西南北一切関係ないですw


春雷【投稿者名:吊...】
吊...さん

出だしからホントに真が歌いだしたかと思ってしまいました。
真はリズムに合わせたシンクロが強く、
響は雰囲気に合わせたシンクロを強く感じます
そして3人目のメンバー「カピ子」がすべてを持っていくw


アイドルマスター 雪歩やよい伊織 「Midnight Blaze (SySF Mix)」
?P 音ゲーMAD@アイマス

迷走mindのトリオダンスが凄く合う。
やよい、いおりがサイドに移動したあたりからのスピーディな展開
スバルザイホツノミスマル、この系統の衣装は
クールな音楽にピッタリ合うのよね


アイドルマスター ハッピーサマーウェディング
ぐっさんP iM@SコラボPV ハロプロM@STER iM@Sオールスター

ニコマスデビュー三周年おめでとうございます~
切り替えた動画それぞれを歌詞やテンポに合わせるように早さを調整してる
よく見たらアイドルの瞳の色も変えてますね~すごい作り込んである。
でも全体的にみると1~10までシンクロでキッチリ合わせた動画ではないかな
むしろ楽しい雰囲気を惹きたてるためのように感じます。

2010.08.13 14:51 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/180-e8305657

| ホーム |