

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

最近ニコマスで知った曲を買っているうちにマジで置く場所が無くなったw
明日あたりCDケース買いに行こうかしらね。

ブログ追加点:バートレット大尉のブログをリンク登録させていただきました。

では今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【真誕生祭告知】この日は何もかもがまっこまこ、何もかもがまっこまこ
2960P 8月29日は真の誕生祭

次々切り替わる真の百面相、切り替えるだけじゃなくて
緩やかなフェードアウトとアップを繰り返しながら変えていくのが
さらに惹きこまれる要素の1つなのかな
気を抜いた最後に2の真を魅せられたんで危うく堕とされる所だったw


【アイドルマスター】ココロ 真美・亜美【PV】
CAMELP Voc@loidm@ster iM@S声優コラボPV

音源は下田麻美さんのアルバムからなので人力ではありませんよ
歌詞の中の初めの部分、ナレーションとしての歌詞を亜美が歌い
「知りたい、あの人が...」から始まるロボの心の内を歌う部分から
映像を真美に切り替えて歌ってる、出だしでのシャッターの開閉といい
舞台を見てるような感覚で見てました。


HaRuKarnival'10-夕方の野外ライブで逆光だと眩しくて負けた気がする
つk……C42さん おっさんホイホイ

デビューおめでとうございます!(棒
ダンスを完全に曲のものにしてます。
夕陽の逆光が強い中、赤色のラフタイムスクールが眩し過ぎるのです。
何よりメガネ春香さんは最高ですよw


【NRF2010】   オマエタチガツクッタセカイニ
ジェットP im@sコラボPV

ジェットPが描くイラストは『偶像』というイメージを
ストレートに伝えてくる。だからアイドルのダンスと画像を
組み合わせてもあまり違和感はないし、
『偶像』故に人に伝わる印象もバラバラなんだと思う。
後半から画像切り替えとダンスを加速させてきた。おぉ圧倒されるw


『 Voodoo /^o^\フッジサーン 』
ふらうP NONOWIRE10 iM@SコラボPV

あの原曲がこんなトゲトゲしさととクールさが増した曲にw
元動画もそうだけど同じフレーズが多いから映像も同じ部分を繰り返すと
頭の中にすごく残るのです。しかし弾幕は変わらないのね~
最後にバイザーを取るシーンがありますが伊織の目に完全にのみ込まれたw


ひとつだけ【投稿者名:吊...】
吊...さん

先生、誕生祭までに何作出してんすか。
固定カメラで真の超アップ、カメラも通り越すレベルw
そんな近い状態で目しかカメラに映らないほどの至近距離で
そんな笑顔をされるとか2828しないわけがない。


アイドルマスター『ROCKIN' MY HEART』 春香 千早 律子 【NRF10】
警部P im@sコラボPV おっさんホイホイ COVERM@STER

歌詞がスライドする、迫ってくる交差するやりたい放題だ
途中で挟むDo-daiのダンスがクール且つ可愛さ抜群の威力
投コメ・・・奥さんとは仲良いようで、『』の大きさの違いが生々しいですw
2:30秒で止めると後ろに千早がもう一人・・・抜き忘れ?


【律子】Madison Avenue-It's Alright
MRP im@s洋楽コラボPV 黒薔薇の刻を

単品まってました~
曲とダンスの組み合わせからくる律子の艶めかしさのなんと堪らないw
1:44秒からの拍に合わせた下半身のみの描写は軽く逝きかけました


ζ*'ヮ')ζ ろりとりおがたーきーなろっくでNRF'10 ζ*'ヮ')ζ
レスター伯P im@s洋楽コラボPV

投コメを見る限りやよいは一切理解してないw
その後で動画を見てみるとロリトリオでこの曲を踊ってる状態、
とりわけ、その中でやよいだけが面白い方向で浮いているように感じてしまう。
ラストのグループ名の「O」がやよいの目と重なってる
右目に付けたアクセサリとラインが似てるので格好いいです。


情熱
**P im@sコラボPV

ダンスのキレが良過ぎる。
真の衣装がセクシーなのは手袋が肩まであるタイプだからだと思うw
舞台空間もすごく広く感じるし逆光を利用した見せ方もうまいなぁ


アイドルマスター 『HaRuKarnival'10』 CM
うしわかP

序盤で美希→春香→あずさへと視線を送る部分をアップ且つ
スローで使うシーンがすごく印象的です~。
うしわカラーが夏ながら涼しさを持たせてます。これCM?
夏男タツローって言葉も死語なんじゃないのかなw

2010.08.13 23:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

クマさん初めまして!警部Pです。
動画紹介ありがとうございます!コメントまで頂き、非常にうれしいです。
色々な方の作品紹介も勉強になります。
これからもがんばってくださいね!

2010.08.15 14:49 URL | 警部P #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

投稿したPからコメントを頂けた時は非常に嬉しいですし
こちらからの言葉が届いた事が次の記事への励みにもなります。
まだまだ勉強不足な部分もありますが、よろしくお願いします~

でわでわ~

2010.08.15 22:09 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/181-fe8a219b

| ホーム |
