クマの13日~14日うpニコマス動画紹介記事

始めたころは3行書くくらいしか感想を書けなかった自分。
最近は4行から下手すると5行書きかねない状態ですw

これが成長と言うべきなのかどうなのか、個人的には成長したとは思うよ?
でも拙さなんて変わってないと思うんだ
脳内の引出しの取っ手を大きくする方法ってないものかなぁ

でわでわ今日の動画応援(紹介
↓↓↓


もしも春香さんがパンダだったら No.15
シークP Novelsm@ster

火に油か!っと思ったが。お姫ちん上手く考えたなぁ
むしろそこで空気を読む一般人にGJと言いたい
そりゃこの展開春香しか選ばんだろうJK
市場自重してくだしあw


イスラム8BIT☆アイドルマスター 05 千早・伊織 試聴版(疑似m@s)
ジェットP NoNoWire10 イスラムm@ster 擬似m@s 中東m@ster

インドをついに突破したwどこまで行くんだ擬似m@sよ。
速度以外の弄りが無くてこのクヲリティとか、中東m@ster可能性ありすぎw


おあそび。
AerieP

小鳥さんが全力でGo My Wayすぎるwコミケ組のみなさんは大変だなぁ
美希、夏休み始まったんだからせめて今は起きて移動してくれw


アイドルマスター 真 美希 雪歩 × Hysteric Moon in 男尻M@STER !!
たろうP 男尻M@STER iM@sコラボPV

曲を解釈した上で修羅場トリオを絡めた愛憎劇
各シーンごとのダンス、コミュシーンからの切り貼りが上手いために
ドロドロとした映像がさらに生々しく映ってしまう。
ラストの予想外の展開には本気で鳥肌がgggg


Something Missing【投稿者名:吊...】
吊...さん

SPは箱グラに比べて表情のインパクトが強いので
サビで顔をアップにすることで真の存在をより強くさせる
こういう使い方もできるんだなぁっと思いました。
選曲がいつもながら真と合うんですよね~w


アイドルマスター It's all about you (DAKOTA STAR) PV風
SimacherP

勢いのある曲に対してダンスが緩やかなものを使用している。
その構成からか合わせてる訳ではないのだろうけど口の動きや
表情の変化に目が行くのです。これは良い作品ですよ


【千早・真】Christophe Willem / Trash
五所川原勘助P iM@S洋楽コラボPV

歌ってる人は真とは正反対のタイプなんですねぇ
歌詞表示のさせ方とカメラ(アピール)の使い方が少し前の
ニコマスMADの流れと似てるんです。ダンスシンクロもグッドです。


Blood Red Shoes with THE iDOLM@STER One More Empty Chair
一一P Nicom@sRockFes2010 iM@S洋楽コラボPV

2サビで報われない現実を1番否定する場面でのIwantのダンスが
凄い力を持って伝えてくる。その後スロー再生で瞳をゆっくり閉じ、
いままでの勢いが嘘のように非常に安らいだ顔で静寂を向かえるんです。
エンドパートの音が聞こえるまでの10秒以上の無音を躍る雪歩
ここでrelationsのダンスという選択と曲の歌詞が合わさるんですね


バカンス・のワール48℃
金のP Nicom@sRockFes2010

メロディーや歌詞、日もだんぶ傾いたような少し暗さのあるステージ。
なんだろうか、この艶めかしい感覚
表情、特に目から来る表情の伝え方が上手くてとてもムーディな作品でした。

2010.08.14 20:49 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/182-5caf89cf

| ホーム |