

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14日~15日うpニコマス動画紹介記事

自分は行かなかったけど、コミケに行った皆さんお疲れ様でした。

TLでは沢山のニコマスPが参加されてたよう、確かにそこは気になったw
しかしニコマスどっぷりで他のサークルの事がめっきり疎く・・・・。

Q:結局夏休みなにしてましたか?
A:新着見て記事書いてました、オフ会は初日だけですw

泣けるねぇw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【打ち上げてみた】黎明スターマイン
supercoilingさん

実際の花火大会で曲に合わせた打ち上げって微妙にずれてんですよね
あの感覚と似てて妙なシンクロ感がありましたw


Cymbals×アイドルマスター Hey, Leader!
しょじょんP iM@SコラボPV iM@Sオールスター

ピアノやギターのメロディに合わせたカメラワークと
時折含めるスローの使い方が上手い。特にスロー時のアップは
アイドルが本当に楽しそうに踊る。
最近合作などでは御目にかけますが、ダンスPVって久しぶり?


アイドルマスター 「What's Entertainment / Cymbals」
Shuuuuuuuuuuuuuuさん

再生テンポを上げたキレの良さからくるダンスシンクロが堪らない
マイリストコメントで気がつきましたがしょじょんPと
曲が被ってたんですね、それはそれで非常に見たかったですがw
やはり作る側からすると引っかかるものがあるんでしょうか


Destination【投稿者名:吊...】
吊...さん 男尻M@STER

熊猫真はみたことあっても深紅の熊猫は初めて見た
シンクロ無視でも真の魅力と曲の勢いでしっかり成り立ってる。
『1日3時間マラソンで制作』・・・流石の速さであるw


【アイドルマスター】Cherry Pie【NRF10】
武蔵浦和P im@s洋楽コラボPV metalm@ster

グラビアミズギにメルヘンメイドとフリーだむなぁw
そこはmetalm@sterそういった要素さえ内包させて尚勢いが増す
ダンスも曲に合わせて踊る事に徹しているコンセプトなので
口パクはさせてないのか、


【im@s2】Super Scooter Happy/capsule
たかCP さん

PV中のダンスとコミュの使い分けがメリハリ
キッチリしてるのでかなり見やすい。
初投稿ながら6分近くの長めのPVの製作お疲れ様です~
これからも頑張ってください
観月亭はジャンル問わず「プレミアム化」を強く推奨してます
【ニコニコ動画】【im@s2】Super Scooter Happy/capsule
・・っていってたらエンコードし直し版来てましたw


[アイドルマスター] Distant Lights - SCHOOL GIRL'69 [NRF2010]
卓球P Nicom@sRockFes2010 iM@SコラボPV iM@Sオールスター

途中で1人1人回想シーンがあるけど、これってアイドルとの
最初のコミュだよね、ここで始まったから今のニコマスがある
ここから公式PVを順番に流されるとか卑怯ですわw
20選まとめ動画を見終わった後の気持ちがまた湧いてきた。最高です


【アイドルマスター】 WALK
MIP Nicom@sRockFes2010 iM@SコラボPV

千早のまわりを弁当トリオが走ったり脇を通り抜けたり。
1番の盛り上がり部分がダンスをしなくて後ろに映る千早のダンスとカメラだけが動く
常に千早だけが別のダンスを踊るんだな、凄くきれいな作品で
何度もリピートして見てました。


【アイドルマスター】40.0秒の悪夢【手描き】
S子 さん アイマスMAD処女作

間に一瞬挟まれる映像に「Pさん」「真ちゃん」
そしてドアの隙間から見えるPと真の姿
メルヘンな外見に反して垣間見えるものがドロドロしてるよぉw
40秒のループから抜け出せない!


ジェットP iM@SコラボPV

今作では今までのイラストと違ってどのアイドルかが判断しにくい
細い糸を手繰るような不安さと殴り書きした文章が痛烈です。
今までの黒をベースにした中に緑が混じる魅力がかなり良かったと思います。


アイドルマスター 行こう
patoP HaRuKarnival'10 Nicom@sRockFes2010

春香が歩いて画面から外れて行ったあとに曲名と画面を出す
タイミングが絶妙で、カメラが丁寧に春香の軌道を追うので映像が
綺麗なんです。それにしても春香が美し過ぎる!

2010.08.15 20:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

掲載&コメントありがとうございます。
あと何個か作品を作ったら525円払おうと思ってます^^;
まだまだユーザーの皆さんを楽しくさせる動画が作れていないので、日々精進いたします・・・
動画にもコメント入れてくださいね!!

2010.08.15 21:50 URL | たかCP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ニコマスの人ってプレミアム率が高いですねw
画質の面やマイリストによる部分が大きいのですが。
動画制作もあまり気負わずマイペースで良いと思います。
頑張ってください~

でわでわ~

2010.08.15 22:19 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/183-2c4bb8f8

| ホーム |
