

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15日~16日うpニコマス動画紹介記事

今日は疲れていたので紹介数を少なめ・・・ではなくて
休みという事でダラダラと記事を書いていました。

最近自分が見る専として記事をやっててどうなんだろうって
考えてることが多くなり始めたのだけど、
自問したところで答えなんて出るわけ無いよなと棄却する毎日

明日から仕事?知らないなぁ・・・;;

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマスDS】水谷園『さけ茶づけ』CM
ンモーP

ンモー、ネタの割に技術使いまくってるーw
曲に対して表情やダンスはしっかりシンクロしてるし
抜き合成で絵理の向こうに客席は見えてるし・・・。
ちょっとお茶漬け食ってくるw


アイドルマスター 春香 「イジワルなあなた」
ウィンウィンP 音ゲーMAD@アイマス

出だしの溜めというか掴みからまず凄かった、これは惹きこまれる
特に魅せるべき場所とタイミングでのカメラワークが絶妙だ
スパートかけてからのドレスへの衣装チェンジとかゾクゾクきましたよ!
疾走感の中に美しさがある


【千早・真】ロックンロールの真最中【NRF2010】
MRP

千早、真の笑顔から始まるダンスは曲の軽快さも相まって
楽しさをどんどん増していく。良い表情で踊るなぁw
『一緒に踊りたくなる』的確なコメントだわw


真へ。「お父さんより。」【投稿者名:吊...】
吊...さん

色合いや、テレビ画面を撮ってるような構成
幼少期の真のビデオ映像を見ているよう
ピンボケしてる画像があいまいな記憶の描写の様で面白い
日刊まこ誕の作品の中では『誕生祭』というものを
1番意識してる作りだと思います。


【NRF2010】アイドルマスター いばらのみち/椿屋四重奏
しろざわP iM@SコラボPV

男性の声だけど、それでもあずささんが歌っているような雰囲気。
モノクロの映像の中、衣装チェンジによって
白と黒のコントラストを使い分けてより強い印象を与えてくる
黒く染まりゆくいばらのみちの中であの時の自分に「さようなら」を。


【NRF10&NFJ2nd】春香だったね
もにょわにょP im@sコラボPV

「さよなら」を言わないで思い出にできるものかねw
結局のところ春香が好きなんだよなぁ。そんな気持ちを
隠しもせず堂々と言うわけでもなく、ただ語る様が何とも胸に来る作品


Nicom@sRockFes2010 グランドフィナーレ ~また来年?~
せりざわP Nicom@sRockFes2010

熱い夏を駆け抜けたニコマスロックフェスもお終い
音楽に強い想いを持つ人が集まるニコマスだからこそ出来るイベント
今までの作品を繋ぎ合せた動画がグッとくる!お疲れ様でした
でも・・・やっぱ終わらないんだなぁ
VerRock Festival 今冬開催! http://verrockfestival.web.fc2.com/
(主催・めいろっくP versusP)
今年もまだまだロックは終わらない!
ところで、この動画のイラスト壁紙化まだですか(ぇ


【旅m@s短編】千早と春香のえのしまなう。第2話「海上なう。」
フツーP 旅m@s

熊n・・・いや気のせいだろう疲れているんだwきっと
今回も絶妙な表情の選択とカメラの動かし方が面白い
コメント見るに本当に旅してますって感じの「旅m@s」は少ないのかなぁ
食の直前にして自我を保つ事に必死なはらぺこちーちゃんなのでしたw


アイドルマスターMADPV「春よ来い」 響 【NFJ2nd】
じまくろいP アイマスSPMAD iM@SコラボPV COVERM@STER

元字幕消しのカラフル黒井ーズがいい味出してるw
ユニークなメロディーラインに乗せてアクティブに踊る響だけど
歌詞内容は家出した後の一人身という暗いものだったりw
エフェクトでもってSPのステージとは思えない雰囲気を作り出してます。

2010.08.16 22:07 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/184-de8848a1

| ホーム |
