クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

一歩下がろうかなと思ってます。別に界隈から下がるわけじゃないですよ
現状の前のめりを1歩引いて戻そうかと思ってます。

ツイッターで話をしてオフ会もして楽しいには楽しいのだけど
やはりPと見る専には若干の壁があることは確かだと思ってます。
当然発信する側と受け取る側ですしねw

そんな中で自分が見る専やることになぜか迷いだしてたのだ
俺はいつからそんな感覚でブログやってたんだ?
好き勝手見て面白かった事伝えるためにブログやってたんじゃなかったのか?

いろいろ大事な事を考えれた、まだ曖昧なんだけどね
ブロガーになって3回目くらいの壁かな?

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


ワールズエンド・アイドルマスター
syu-kaP im@shup

デビュー3周年おめでとうございます!
再生直後から『ヴァイ』とスタ→トスタ→との噛み合いにティンときました
原曲のテンポのよいビートに各アイドルのMAメイン曲が馬鹿みたいに
面白くミックスされて気がつけば自分の身体がテンポを取っている


アイドルマスター 美希でベティ・デイビスの瞳 Jackie.D ver.
ベティP im@s洋楽コラボPV

歌声とダンスの組み合わせが美希を
落ち着いた物腰の女性へと変化させる、確かにこの曲調には
覚醒美希がピッタリだ、もし中には入れたら、じっくり堪能した後に
静かに拍手を送ってやりたい。雰囲気がすごく良いですから。


アイドルマスター Я TO THE CORE 千早×伊織×美希
はぐP(仮) iM@SコラボPV

こんな睨みをきかせた千早はめずらしい
迷走mindをメインにおいたキレのあるダンスの中に含めた
エージェント夜を逝くの手の振りがなんか面白いなぁ
1:43秒を一気に持って行かれた


アイドルマスター Eple / my song
TPTP 再現M@STER NONOWIRE10 iM@SHUP im@sオールスター

全ての空間は1つに繋がっている。3:34秒に切れ目が無く
一切が動かないのにそこにアイドルが呼吸して、生きている
この表情この姿勢、ダンスシーンの中にまだこんな大きなものが残されてたのか
マッシュアップと映像世界のダブルパンチで完全に魅了されました


【iJF10】白色のワルツ 萩原雪歩
UKCkaeruP J@ZZ_M@STER iM@S洋楽コラボPV

照明の白がさらに透明度を増す、それによって白を
基本にする雪歩の衣装に心を落ち着かせる魅力を付加させる
曇り気味なカメラのせいで雪歩がさらに綺麗に。。。うっとり~


カイザーP NovelsM@ster ラヴクラフト最大の誤算 SAN値直葬

サムネである程度予想はしてたんですが
王道的出会いで現れたハワードぴ・・・ハワードP何してんすかw
SAN値とろ~り。だ、だれか説明頼む


TOFU-ぷるぷる- やよいソロ
櫻香P

可愛いんだが、なんだこの感情は
気を緩めたらやよいワールドから2度と抜け出せない気がしてきた。
ぷるっぷるやでw


超春香~prologue~
ゆうきゆかさん MMDm@ster 期待の病人

いつメサイアと合同で作ったしww
ネタに反してステージと自機の作り込みがすごいw
後半からさらに酷さを増してきたwキ ノ コ 生 や す な し
また見てねって・・・えっ!?続くのこれ


【アイドルマスター】walk with you【手描きMAD】
うそ太郎さん アイマス紙芝居 音ゲーMAD@アイマス おしゃれm@ster

映像が綺麗でスタイリッシュ、おざえりだってオサレで可愛い
サムネを見たとき「またうそ太郎さんか」と思った事を正直に謝りますw
やはりこういう作品も作れるんですね~
1:00で開いた瞳がすごく素敵でドキリとしましたよ

2010.08.17 22:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/185-d70d3d14

| ホーム |