クマの17日~18日うpニコマス動画紹介記事

昨日はルシアンPや他の見る専さんの方とスカイポで話していたので
更新できませんでした~てへぺろ☆

やはり自分の知らないニコマスを知ってる人と話すと
いろいろな新鮮さがあります。時間があればまたお話したいですね。

べろちょろPからイラストを描いていただきました
事の発端は自分がツイッターでよくする自分@(リプライ)で
恥ずかしさのあまりゴロゴロしてたらそれをべろちょろPに見つかり
「ゴロクマさん」という名前をつけられましたw、
せっかくなので「ゴロクマ」でイラスト化希望と言ってみたところまさかのOK
その後コミケ等で忙しく描く時間もあまりない中で先日ツイピクでうpされたそうなので
見にいってみれば・・・・。
ゴロクマ@ベロチョロP





あ、アタイが美人に。。。。キョヌーにwwwww
「画像のイメージだけで描きました」とのこと
どうしましょう。もうべろちょろPに迂闊なこと言えないんじゃね?
素敵なイラストありがとうございました!

さてさて本日の動画応援(紹介)ですよ~
↓↓↓


【im@sDSフェスタ】ダラダラ深夜のサイネリア【生放送待機動画】
べろちょろP べろちょろP妹 im@sDSフェスタ ユーザー生放送待機用

薄くて見づらいけど、時計の秒針動いてれぅ。細かい部分も作ってるな~
流れてる音楽もステレオ音質というのが生活臭にじみ出てます
20選のイラスト以来面白い方向へ開花してるベロチョロP
ゴロクマイラストもありがとうございました!


ねこやよいがかわいい。
爽快P 大量殺戮兵器 ミンゴスホイホイ

最近バトルドーム関連での動きが目立っていたため意表を突かれたw
でも音や動きにポップなゲーム臭がするあたり、爽快Pらしいなぁ
やよいが可愛すぎてループ止まんねぇw


アイドルマスター やよい 「キラキラDays」/放課後ティータイム
ツークンP iM@sアニソンコラボPV

同じ曲でもやよいのダンスと合わせると温かさがさらに増すよ
曲と雰囲気をさらにやよいのモノにさせるダンスシンクロが良い!
最近勢いのあるやよい動画がうpされてますね、胸熱w


退屈な世界に愛が響く 13話
そいP Novelsm@ster

弱小事務所故に押し通せない現実があった
でもどこか安心して見てしまったのは響のせいだと思う
今まで日高親子との関わりの中助けられていた響が今度は
愛を助けようと無意識に動こうとしてる。いつの間にか逆になってた


【HaRuKarnival'10】 TOMORROW ~planisphere~ 【H2O -footprints in the sand-】
なまけものP

スローによって生まれた流れるようなダンスによって
春香の動きが、表情が、可愛さが、ゆっくりたっぷり伝わってくる
しっとりした作品ながら見た後の清々しさがすごく良い


When the Moon's Reaching out the stars 【アイドルマスター】
リビッツP

歌詞を演出と舞台感の1部として上手く取り入れてる
クールでスタイリッシュな音楽と真のダンスが上手くマッチするし
モノクロの真のシルエットとカラフルな背景とのギャップも良い


【HaRuKarnival'10】あるアイドルの生まれた日
覆面作家P NovelsM@ster

律っちゃんの春香への心遣いにジンワリ来る、
春香が幼い時みたあの人も小さい時にこんな人を見ていたのかな~
そうやって想いが繋がっていくのか、それも素敵ですね


[アイドルマスター]Dance,Dance[FALL out BOY]
こあらパンチP iM@S洋楽コラボPV

おかえりなさいませ!
勢いだけではなくカッコよさの中に『楽しさ』が多分に含まれている。
1:56での真のダンスなんて動きが良過ぎるじゃないかw
1年半ぶりとは思えない作品でした。


春香・千早・美希 スクーリッシュガール White Letter
マスターボールP Voc@loidM@ster祭り4 WhiteLetter Voc@loidM@ster

よくよく考えればマスターボールさんの仕事も早いけど
それだけ早い仕事をさせるMMDモデルの製作ペースが凄いのよねw
しかし配布から約5時間か~、安心の速さってやつですね


アイドルマスター 雪歩「for フルーツバスケット」PV
遅咲P iM@sアニソンコラボPV im@sストーリー系PV

どんな苦手な事や不安な事にでも、まっすぐ一生懸命向き合って
自分の力で克服すのが雪歩の強いところだから、
タンポポの草から花を芽吹かせていく表現が彼女と合わさっていく
最後のメール文章にじんわり来ました
スポンサーサイト

2010.08.19 23:35 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

紹介ありがとうございます。
おしゃれな感じを出したかったのでよかったです。
また紹介してもらえるような作品が作れたらと思います。

2010.08.20 11:16 URL | リビッツP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
返事が遅れてもし訳ありません

モノクロをベースにした中での鮮やかな色彩と音楽が
非常に魅力的だったので勝手ながら記事にて書かせていただきました
訪問して頂いただけでなくコメントまでしてくださるとは。

まだまだ拙い部分多いかもしれませんが
よろしくお願いします。

2010.08.24 21:18 URL | クマさん #- [ 編集 ]

動画ときょぬクマ絵、載せてくれてありがとうございますっw
うれしいです!!
爽快Pのやよねこ、中毒になってます。。。冒頭のSEもなんだかツボですw

2010.08.25 00:22 URL | べろちょろP #qbIq4rIg [ 編集 ]

≫べろちょろP

コメントありがとうございます!
半ば勢いで頼んでしまったイラストですが
快諾してくださったうえに本当に描いて下さるとはw
感謝の言葉もないです、大切にします><

≫『中毒になってます』
あれは溜まりませんね、やよいアイコン版のパロ動画もなかなか面白いですよ~

2010.08.25 23:00 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/186-b33d51fa

| ホーム |