クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事

ブログやってて痛感した自分の限界
夜23:30を過ぎると脳みそは急ブレーキをかける。24時を過ぎると停止する
つまり家に帰ってこの時間までに描き上げる事が出来ないと
翌日持越しってことです。

まぁ急いで書くようなものでもないですよねw
そりゃ自分の場合1日10作近く記事で書いてますけど、それが苦とは思った事はないし
いつも楽しく見てますからねw

うnネタを思い浮かべる脳みそも寝てるようだw

ではでは本日の動画応援(紹介記事
↓↓↓


【やよい】世界初の映画でGO MY WAY!
戦前P

リュミエール兄弟の『最初の映画』有名どころですが
19世紀末の映画ながらクスと笑えるシーンも結構ありますよ
でもそんな映像に合わせてやよいが歌ってるのが『ジェット』『フルスロットル』
といった時代がまったく違う歌詞な為にそのギャップがなんか面白いw


【REM@STER-おれ】スタ→トスタ→ 亜美真美ぼんぼん祭り
ひけふP アイマスREMIX REM@STER-おれ アイマス紙芝居

祭り囃に乗せたスタ→トスタ→とコミカルに動く映像が
亜美真美のやんちゃ振りと元気さを更に激しくさせる
これは楽し過ぎますよ!
お面屋の中にほめがまざっていたんだがw


8月の花嫁【投稿者名:吊...】
吊...さん

8月の花嫁という曲とドレス姿の真の姿
そして間に挟んだ幼かった真の映像・・・
なんというか、手元から離れてしまう親心ってこんな感じなのかな
間奏で垣間見せた真の笑顔が本当に幸せそうで素敵な顔で。
最後の演出がにくいねぇw

淋しい熱帯魚【投稿者名:吊...】

と思ったらこの落差だよ!はるちはのハイテンションが愉快すぎるw
真と伊織のダンスはしっかりしてるんですが、右下の二人が圧倒的に目立つ
確かに昨日の見てた時に『あれ?吊さんまだうpしてない』とは思いましたが、
20分手前の滑り込みセーフだったとは。


【アイドルマスター】もらい泣き
くるわP iM@SコラボPV

くるわPは表情から魅せるのが相変わらず上手です
もちろん従来のアイコラ感のある画像やそれを動かした独特の
映像センスは凄いところですが。これって本来の真の持ってる
女性的な部分を強く表に出した作品なのかなと感じました。


【アイドルマスター】俵星玄蕃(B.S.T Lap Mix) やよいおりつこ 【NoNoWire2010】
しおP im@sコラボPV

9:02pm一本の逆再生と音楽が紡ぎだす世界観が素晴らし過ぎる
確かにこれはダンスじゃなくて舞ですね。
張り詰めた空気と雪の中江戸の街並みを背景に
踊るアイドル達の姿が脳内で鮮明に映る


【iM@S JAZZ FES '10】 「ラジオスターの悲劇」ボサノバ版
ソラリスP iM@S洋楽コラボPV ある意味おっホイ

青い衣装の中に1つだけあるハイビスカスが印象強い。
落ち着いた緩やかなリズムが心を落ち着かせる
この文章を書いてる時が24時手前だったので文章書きながら
眠気が来てましたよw時代を感じさせる歌詞ですね。


アイドルマスター 春香・あずさ・千早 「今を信じて」
赤ペンP

デビューされて3周年おめでとうございます!
初めからこの曲のモノとしか思えないダンスシンクロ。
ステージ全体にかかる光の度合いが赤ペンPの持ち味である
顔アップの魅力を最大限際立たせるのかなぁ、
もちろんあずささんへの気配りも忘れてないw


アイドルマスター 千早「Tin Waltz」(ZABADAK)
a-eruP im@sコラボPV 3拍子m@ster

映像を遠ざけるとき近づけるとき切り替えるとき
一瞬ピントが合わなくなる。芸が細かいな~
初めは薄暗さの残る光だったけど徐々に透明度と明るさを増していく
夜明けのステージで踊る千早がとても綺麗なのですよ。
そして脇・・・凄く良いものだw
スポンサーサイト

2010.08.20 00:47 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/187-9f192248

| ホーム |