

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

数日書いてないだけでペースは落ちていたw怖いわ
さてさて久々の更新。今週までは何とか書く時間を持てそう、
本当に忙しいのは来週からなので

仕事中にふと内側から湧いた『記事書きたいわぁ』という気持ちが
なぜかすごく久しぶりのように感じた
欲求が無意識にふっと湧いてくる感覚は大事にしたいね

ではでは、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【第5回MMD杯本選】アルタイルの星見表
cyanP 第5回MMD杯遅刻組(予定)

地形の作り込みなんぞこれ~!凄過ぎるw
GSモデルによってアイマスだけでこういった作品も作れるようになりましたね、
ニコマスMMDでの表現は、まさに宇宙の如く広がるね
遅刻でもかまわない!いくらでも待てれる自信がある


アイドルマスター 尾崎亜美「Amaranth」【NFJ2nd】
BARBP

ああ、この曲かぁ!サビでわかりましたw
しっとりと言うか、こういった落ち着いた感じの曲には
SP独特の表情や動き方が合うんですよねぇ
「またね」のダンスが曲にピッタリです。


【NoNoWire10】Just for One Day (Heroes) [Radio Edit] - David Guetta
fazz さん

ライブかぁw先日の5thライブは行ってないし
ツイッタでの盛り上がりだけ確認したけど、それでも伝わる熱量は
想像を絶してたねwこれは当日参加された方が見たら
もっと輝いて見えるに違いない!


【iM@S JAZZ FES '10閉幕】 「Don't Stop The Carnival」 【ロリンズ80祭】
ソラリスP iM@Sオールスター iM@S洋楽コラボPV

JAZZ FESフェスもかなりの盛り上がりを見せてのお終いとなりました
ソラリスPお疲れ様です~、
団結PVMADでの〆かたは次回への想いが強く感じられて
区切り良く終われますね~。でもまだまだ大なり小なり企画が
沢山あるんですよね、迎え撃つのは大変だw


【アイドルマスター】 やよい and world
nicolさん(P名未定) アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
背景に対してやよいの着るライブフォーヴィ-ナスと
赤みの真下髪の毛がうまい具合に存在感や雰囲気を引き立てる
使う素材は背景の画像とやよいのダンス抜きだけですが、これは魅力的だw
これからも頑張ってください!


【im@s】Be Together/TM NETWORK feat.KEI KOHARA
たかCP im@sコラボPV

字幕消しに使用してる塗りつぶしが紙の切れ端のようで
その上に使用楽曲の歌詞を上乗せさせる表現方法
出だしでのフィルム内でダンスを始める雪歩等
新しい手法を多く取り入れてます。
曲のテンポもコスモスコスモスと合いますねぇ


アイドルマスター 「誕生日」 千早
音P im@sストーリー系PV

とても幸せな顔をしてる。
そりゃそうだ、あれだけの苦悩を超えてここまで来たんだから
だからこそ歌詞が千早の心と深くシンクロするし
逆に曲の輝きも増していく。千早、おめでとう!
見終わった後の充足感、大切にしたいね


【第5回MMD杯本選】美少女M@STER やよい16歳「目覚め」
なななんさん ミンゴスホイホイ

MMDの表情づくりと動作を最大限生かしてますね、
カメラさんが仕事し過ぎて困りますw
いや~セフセフ・・・あれ?時間経過と共に危ない雰囲気がw


【第5回MMD杯本選】 I'm ALIVE
大胸筋矯正ブラジャさん MMDm@ster 魂実装済み

ギターを引く時の細かい指の動き、髪やリボンの揺れ
ジャンプと同時にパンゴシに切り替わった時はゾクゾクきた。
カッコイイだけじゃない、合間合間に見せる遊びが
ガールズバンドらしい可愛さを含めてる、これは最高だ!

2010.08.24 00:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/189-e5aa8735

| ホーム |
