

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの22日~24日うpニコマス動画紹介記事

回線がもう少し早くなれば2時間早く記事を書ける自信がある!
多重読み込みしてるとは言え8分の動画に1時間半とか無いわ~

そんな待ち時間を洞窟物語「聖域」でつぶすお仕事
ボロスよ・・・貴様は完全に攻略されているw

さて、リアルでの首の皮はついに薄皮1枚になりました
もうどうにでもな~れ~(AA略

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【765プロ】グラビアミズギ野外ライブ
ELP iM@s洋楽コラボPV im@sオールスター

キープアウトなに仕事してんだよ(ぇ
コミカルな曲に合わせて踊るアイドルたちが眩しいですし、この曲で
「オールスターてってってー」はマジで楽しいw
後半からの高速化と畳み掛けは盛り上げが堪らない


アイドルマスター「仮組み」
さっちP

真っ白にもかかわらず千早と同じくらいの存在感を放つ
春香についつい目が行ってしまった。両者とも違うダンスなのに
競い合うかのようにどちらも負けてない。これは完成が楽しみです!
自分の場合あまり気負いすぎると逆に失速するので
1つ1つ確実に進める事ができれば良いかと思います。


アイドルマスター 菊地真 「悲しき蒼穹を翔ける(EDIT)」
いちじょーP バナールP Falcom@ster

始まりに目を閉じた状態での一瞬の溜め、曲の影響で
舞台は広く感じられ真も凛々しさを増している。
ここまで力強く前を見据えた真の瞳はなかなか見れませんよ
2:53秒から僅か4秒だけ使用されるドレス姿を見たときに
思わずため息が出てしまいましたw


【NoNoWire10】 Infomation_High 【真誕生祭】
吊...さん

たしかに髪型がシャロンそっくりだった。なんという合致w
アケ、無印、SP、アイマス2、そしてニコマス。
同じ真(アイドル)でも様々な姿や表情を見せてくれるあたり
アイマスも電子アイドルなのかな~、などと
最後の盛り上がりゾクゾクくる~!GJです


Kosmos, Cosmos -Axs to the Future Ray Mix side*S-
hikeP deadblue238P syu-kaP 音ゲーMAD@アイマス

間奏のピアノの後、映像と同時に襲ってくるビートが堪らない
確かに熱いマッシュアップながら感じるものはキンキンに冷えていました。
deadblue238Pの映像は作風的にもリミックス系の動画にカッチリ嵌ります


アイドルマスター Pocketful of Rainbows
農民プーP 再現m@ster

こんなに振り付けあってた?と素で驚くシンクロ具合
アイマスのダンスって普通のダンスとは若干離れた部分があるんだけど
まさかここまで同じような振付をYMOがやってたとはねぇ・・・。
おっホイとちょっホイタグが両方あるw


【第5回MMD杯本選】水瀬伊織はシンデレラに憧れる
アワビP MMDm@ster

可愛い伊織のMMD動画か~なんて見ていたアタイは完全に油断をしていたw
少しずつ展開が加速気味になってテンションが上がってきたときに
後半からのライブステージ突入という、そうだったアワビPだった事を
完全に忘れていたwPVとライブという普段あまり交わらない2つのステージを
非常にうまく組み合わせる事ができた作品でした


【第5回MMD杯本選】ねぎもやしさんで「教えて!! 魔法のLyric」
2000さん

ボクセル風の人が参加していると聞いて!(ガタッ
いつも通り薄くても可愛さ抜群のやよいと
突っ込みどころ満載の小ネタで最後まで楽しめる作品になってました
ボクセル風ミクもキュートですね~


MAD アイドルマスター Tokachi's House
yocch41P iM@SコラボPV

自然の出す音楽とでも言うべきなの?
やはり映像と合わさると何かしらのシンクロを
探してしまうのはニコマス脳なのだろうか
いや、まぁ落雷で停電したけどww

2010.08.25 00:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/190-18101e87

| ホーム |
