

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの24日~25日うpニコマス動画紹介記事

今日は投稿数が比較的少なかったのでゆっくりしてました
それにしても2カ月たたずにマイリストフォルダがパンク状態ですかw
7月にアイマス2の動画がうpされたのでその勢いもありましたからねぇ

下半期20選候補、既に190作・・・。少し見返して絞ろうw

ではでは今日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター こぎつね
蜂矢さん キッズソングM@STER

何だろう、民謡の筈なのに2828しっぱなしです。
耳の揺れ具合が可愛いすぐるw触りたい!
知らなかったのですがドイツ民謡だったんですね~。


アイドルマスター 春香 「イン・マイ・ルーム」
オペラP ちょっホイ im@sコラボPV

湿気をおびた静けさと淡々と表示される歌詞
気だるそうな春香さんの表情が絶妙ですw
この曲もちょっほいなんですね、アタイがガキンチョの頃だから当然か


Spell for me,Spell for me.
さそP NovelsM@ster

心の顔は隠してるように見えて他人にはハッキリと見えるんですよ
真の根幹的な悩みとしても自分に魔法が掛けられないのは
辛いことなのだろうな~。真という存在をストレートに描いた作品でした


アイドルマスター 「KISSして」 春香
名無しさん(P名未定) アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます!
この曲、春香にすごく似合うじゃない、可愛さが増している
『初々しい』タグがよく分かる、動画から『楽しさ』『意欲』が伝わるから
アス比だけが気になりましたが、それでも素敵な動画でしたよ~


[60minm@ster]  Paradox  Fact
ジェットP iM@SコラボPV 60min'sm@ster

これだけエフェクトかけてカメラも切りまくって
曲だって自分で決めたわけじゃないのに。
それでも1時間半掛らないって先生、十分速すぎます


【im@s電波歌シリーズ】どうかしている「YES♪」【真誕生祭】
わたまきさんP im@s電波歌シリーズ 歌ってみm@ster

ラジオ投稿シチュエーションから始まる替え歌キター
最近PV風作品が多かっただけになぜか懐かしさがありますねw
多少?『YES』くらいしか合ってないよw


アイドルマスター 野辺の花
淫の蘭P

Vガンダムの予告での音楽だ、懐かしいなぁw
30秒の間に見せるアイドル達の動きがとても魅力的
これはいいCMだわ。

2010.08.25 22:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/191-16ea51f9

| ホーム |
