クマの25日~26日うpニコマス動画紹介記事

最近格無しさんと話してません・・・寂しいのう
というか全体的にあまりツイッタでも話をしてない気がします
話したい事もある、あるけど、今は何と言うかエンジンがかからないのよね

そんな日もあるさと思えるあたり、成長したのか達観したのか
少し前の自分なら焦ってアクセル踏んでたねw


でわ本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 千早 美希 闇の彼方まで
ぬまがるP アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます!
出始めでの1時停止のおかげで動き出した時に空間全部が動き始める
和ふぅながら力強い曲とダンスは見てて落ち着きを覚えますね~
これからも頑張ってください~


【novelsm@ster】アイドル・プラネテス プロローグ
レストP novelsm@ster

プロローグでは内容もうっすらで真だって全く喋らないけど
画像半分、文章半分の画面構成と春香の姿を見て心惹かれてしまいました
これは楽しみです、お待ちしております!


【im@sコラボPV】 春香 『ラブレター』【アイドルマスター】
8741さん アイマスMAD「非」処女作 im@sコラボPV 大人の浮気シリーズ これ作ったの絶対やよい専属Pだろww
浮気P(仮名)←ずっと仮名でいいです… 専属Pの浮気シリーズ

タグひでぇw
アタイは響スキーですから浮気なんて、まぁ昨日あずささんと。ウワァ!
とは言え浮気でそこまで揉めないのがアイマスのいいところです
この動画だって春香の魅力十分なのですから。
髪の隙間のBBが少し気になりましたが「非」処女なら問題ないですねw


[NONOWIRE10] サマーヘイズ
ぐぐるP MMDM@STER

透き通る青、爽やかな青、浴衣そしてベリーダンス
ミスマッチかと思いきや思いのほか雰囲気が癖になる
響の腰の動きと時折見せる艶っぽい顔にドキドキしてました


【アイドルマスター】 あなたのキスは
ryoooさん アイマス紙芝居 手描きMAD 再現m@ster

見逃していた、危なかったw
これは美しい、見惚れるとはまさにこの事ですね
演出から作り出すアダルトさとは違い、奥底から滲み出るアダルトの雰囲気
こんな唇にキスされてみたいのう・・・。


アイドルマスター1+2 「Hybrid」 【NoNoWire10】
よつやんP サン・テックスP iM@Sオールスター iM@SコラボPV Perfumem@ster

映像に使われるドットタッチの文字やグラフィック
歌詞もアイマスに関連づけられ統一感と世界観がすごいことになってる
もっと評価されてほしいのう


【NoNoWire10】坂本龍一 Heartbeat 伊織律子【アイドルマスター】
しおP im@sコラボPV

眩しいのは凸だけじゃないんだぜ!と
冗談を言いつつ本当に眩しいのである。
太陽の光の中、『ワンダリングスター』と『ミッシングムーン』の
二人が踊るわけか、少なくともこの2人なら太陽が
無くても輝けるだろうけどね、


アイドルマスター 伊織 「うさぎDASH」
バナールP

忙しなく楽しいといったところのこの動画
ピアノのアップテンポに合わせて跳ねたり走ったりする
伊織の表情が可愛すぎる。


【NovelsM@ster】学園天国【第5話】
格無しP NovelsM@ster

35分・・・削る前が57分となw流石ですえ
この2人見るたびに絆が深くなってく、思わず一線越えちまったかと(ぇ
日常的な会話を省かないだけに次の返事がどう来るかわかる事もある
だからと言って省いてしまうとそれは日常ではないわけで
ひびきが可愛くてヤバイ、格無しさんとこの響は最高ですぜ・・・

2010.08.27 00:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/192-89a82d9a

| ホーム |