

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの26日~27日うpニコマス動画紹介記事

休みになったね~
日曜日にちょっとした突撃で遠訪します、もしかしたらあの人に会っちゃうかも?

この動画がついに500万PV達成したようです。おめでとうございます!

アイマス動画で500万・・・凄いね!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


[NONOWIRE 10]Y/Kagami("Vai" Re:mix)[アイドルマスター]
爺P アマミゴールドへようこそ

もはや『ヴァイ』だけじゃない。同じ言葉なのにいくつものパターンがある
謎の中毒性を持っていました。


【歌ってみた】はたらくくるま【替え歌:アイドルマスター】
よっしーさん 替え歌m@ster

声がそっくりだわ・・・しかし紳士的歌詞w
ブルマ→尻→二十歳の(略)(うp主の嗜好)この流れよすぎです
あれ?ループ設定にした覚えはないんだが・・・。


【Voc@loidM@ster祭り4】エンドレス・サマー【支援】
ネギリボンP Voc@loidM@ster祭り4 Voc@loidM@ster

これは、真だろうか?
シンクロと同時にアピールポイントのタイミングも上手い
春香さんホントに時止めできたんですね。
しかし肝心の2人が止まってしまっているので、確認のしようがないけどw


【アイドルマスター】You Oughta Know【愛真計画】
ままかりP PROJECT_iM@KKO im@s洋楽コラボPV im@sコラボPV

背景は実にシンプルな白か黒の背景とステージのみですが
独特なカメラセンスと歌詞表示が一切飽きさせない
後ろで躍らせているダンスの足のみ色付きで映すとかなんか良いな


星井美希 I need a hero.
バートレットP metalm@ster im@sコラボPV エースコンバット5

こうして見るとプロジェクトフェアリーのメンバーは
ベルカ側の立ち位置と汲みとれなくもない。
ダンスPVとゲーム中のムービーの組み合わせってすごく新鮮
だけどこの組み合わせは至極自然な流れな気がする


アイドルマスター 『三人のおじさん』
ほうそうP iM@SコラボPV

なにこのバッチリ役にハマった配置w
曲に負けづ劣らずのネタっぷり最高でした!
チーターになった♪ それは馬です。


アイドルマスター あずさ 千早 春香「フタリの記憶」
アンP

このPVには惹き寄せて離さないウェットな魅力が含まれている
滑らかなカメラの動きとか陰影を強調した画面構成とか、
公式曲EDITはいくら突き詰めても深みの奥底へたどり着けないね~


アイドルマスター おしゃべり魔女
moguP NoNoWire10 iM@SコラボPV

ターンや左右の入れ替わり時の加速と
直後のブレーキをかけるような急激な減速の緩急が魅力的
曲テンポに合わせたシンクロもジワジワと効果がくる

2010.08.28 00:46 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/193-cd471641

| ホーム |
