

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの27日~28日うpニコマス動画紹介記事

菊地真16歳おめでとう!
菊地真17歳おめでとう!

1年に1度1人の人間が2つの誕生日を迎えたね。
みんなに愛されてるよ、真 おめでとう。
それにしても今回は真誕フライング動画が多かった気がします。
真士は元気有り余ってるからか?


来週の月曜から本格的に忙しくなるようです。今日まで通常運転でしたが
ブレーキをかけます。更新も止まるかと思われますのでご了承ください。

では今日の動画応援(紹介
↓↓↓


【VRF2010】アイドルマスター 春香さん達 vs Paul McCartney『Dance Tonight』
versusP im@sコラボPV VerRockFestival2010 アイマス企画告知

NRFに続けてこちらがやってきます、新企画ですよ!新企画
ニコマス磐田オフでも参加者予想で盛り上がってましたがPラインナップが豪華だわぁ、
これは楽しみ!


【im@s】Hello,Pansy!!/mihimaruGT
たかCP im@sコラボPV

ゆりしー大天使!それにしても可愛い雪歩だ。
彼女の元気な姿に此方も元気を分けてもらえるような感じがします。


見るなの律子【NoNoWire10】
もぼぞんえP NIC@_M@STER

右下癖になる
リズムに合わせて数フレームだけ瞬間的に何度も見せ
4つほどの違うポーズをパラパラ漫画のように使ってくる
その様がノイズ混じりの音楽とマッチしてくるのだからこれは効く


It's PARTY TIME!
吊... さん

可愛い誕生祭動画、なのですがいきなりスク水となw
無印の真だって今まで存分にカッコイイし可愛い
それでもアイマス2と並べて見ると幼く感じる
本当に素敵に成長したよね~


アイドルマスター2『mosh under the rainbow』Hi-STANDARD
ぎょP iM@SコラボPV

Side-BのED単品来た!
良い、あの時の気持ちがまた戻ってくる、
やっぱりアイマスが好きなんだ


アイドルマスター『ESCAPE』MOON CHILD
ぎょP iM@SコラボPV ちょっホイ

タイトル見たときは一種ボカロが頭の中に浮かびましたがねw
曲の一節、ドラムのリズムごとに切り替わっていくカメラワークによるシンクロは流石の一言
2:08秒で1秒にも満たない僅かな時間に見せた千早の表情。クールすぎるだろ!


with you
ジョーバP NoNoWire10

投コメが動画のイメージを的確に表す、ここにいないのに確かに存在する感覚。
腰の動かす範囲も控え目ながらもそこがリアリティがあって良いですね
それにしても脇がたまらないww


THE IDOLM@STER UNITED
itachiP / うしわかP / eitei / ekaoP / KIDP
keykeip / けるまP / ごまP / つかさP / 翼P / tiaraP
ナファランP / 発破P / M@co.jP / (ゆウゆ)P / わかむらP

技術、センス、愛、全部注ぎ込んで色んな人を巻き込んで
これだけの作品ができました。正直自分には誰がどのパート担当だったかは
全く分かりません、そんな事より真の姿を焼き付ける方が重要です。
再生時間16分は真の年齢ですかね?あと1秒だけ、誕生祭1日前だから
この再生時間なのかな、そしてアイマス2で17歳を迎える・・・。
真誕生日おめでとう、これからもよろしくね!


アイドルマスター 千早 『永遠のストーリー』
みゆりP iM@SコラボPV

歌声を聴いた瞬間「あ、これは千早が合う」と思った
エフェクトを使わず、シンクロと雰囲気でもって作られたシンプルな
動画ながら、その内には清々しさを感じます。


【NoNoWire10】Staging The World【真】

2つの企画に遅刻とフライングとはw
小さな光の球が飛びかう不思議な空間の中で踊る真がすごく素敵
黒の背景にパンゴシってのが色が混ざるかと思いきや
衣装がしっかり主張をする。


アイドルマスター美希・響・貴音 『オーバーマスター』
G様P MikuMikuDance

ナイトメアブラッドのビニールの質感と美希のナイスバディが合わさって
魅惑的な姿を存分に振りまいてます。
SPでの既存ダンスをMMDで躍らせてはいるものの
表情や質感でもってSPノーマルPVにも負けない力を持ってるね


その靴は、すり減らす為に
かりふらさん

単語ずつ濃い文字で表示され、1文ができれば背景に薄く文章が表示される
淡い黄色というか特徴的な色合いからカラーにカメラが切り替わってから
強い衝撃が走ったのだけど、それを上手く説明ができないんだ
すごく良い、それだけは言える

2010.08.29 00:14 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/194-f68b0684

| ホーム |
