

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの03日~04日うpニコマス動画紹介記事

お久しぶりです。生きておりますよw

平日仕事が終わってから自宅で飯食べて軽くシャワーして、祭りの準備に出て
帰宅すれば風呂入って新着見て・・・そんな生活スタイルになってます。
リアルって大変ねw

では本日の動画紹介
ほんの少し感覚開けただけで文章は書けても効率激下がり、こわいこわい
↓↓↓


『魔法』 
吊...さん

映像処理によって作られたアイコラの様な独特の立体感。
必ずしもカクカクの拍と音楽の拍が合わさるわけではないのに
シンクロというのを意識しさせる作りはすごく面白かったです。


【アイマス】Pearl Light Of Revolution-真珠色の革命-【あずさ】
むきリンP

静かだけどジメジメとしていない。しっかりとした芯があるから
9分間という長いPVながらも最後までブレが無いというのが素敵です。
動画ラスト、ボーカルパートが抜けても余韻を感じさせず
踊りきるあずささんには大人な魅力が溢れていました。


【アイドルマスター】 れんげ畑 【PV】
しらyukiP im@sコラボPV

クレヨンタッチの可愛らしいイラストと雪歩のダンスに
絵本の中にでもいるような魅力を感じました
●<カー


あなたにフェラヂオ
ましんめいかーP Novelsm@ster フヒ歩 病院逃げて

むしろここまですっ飛んだ下ネタになると
気持ちいいくらいにテンポ良いですw
ザーボンタグとか誰が上手いこと回避しろとw


アイドルマスター2 Butter-fly
西岡P ちょっホイ iM@Sオールスター iM@SアニソンコラボPV

曲のテンポが上がり、聞きなれたあのドラムやギターが加わっていく中で
春香の姿がアイマス2へ変わる際に鳥肌がゾクゾク出てました
これだね、童心のようにワクワクする感覚。GJです。


アイドルマスター nakano kill you 真 雪歩
ゆーかP

迷走mindの高速回しはこういった曲との相性が良い。
暗いライブステージで白のライトが強い時の真は
凛々しさが一段と増しますし。ここに雪歩がいなかったら
同じカッコよさでも受けるイメージがガラリと変わるね


はるかさんぱんつはいてない②
PKSP

P名決定おめでとうございます
どっかのアニメじゃないんだからそんな訳がって、
ちーちゃん信じちゃったよwこれからどんな展開になっちゃうんだ?
ひとまず春香さんのぱんつ片手に待機してます。(アレ?


【合作】 「やよいのもぎたて大収穫祭」【CM】
参加P
あかしP / aramaxP / イテスP / かみたP / かよーP / しーなP / DustP
tinoP / .TMP / ひろ。P / 8:41P / ふーりP / べろちょろP / BowP
まいこP / メカP / やなぎP / 優等生 / よつばねぎP / ろしつきーP

前日02日の夜イテスPと話してた際に『明日の夜を楽しみにしててね・ω<』
と、言われwktkしてたらこの合作告知CMが。
P一覧を見た際に絵描きPが多いこと、そして可愛い作品を
作る方が多いなというのが最初に思ったこと
8月41日に公開したいけど仕方なく9月10日というわけですね
楽しみにしております!
それにしても・・・メカPwこれは酷い言われようだw


如月千早 隣に・・・ ~ある日の風景~
ねーよwwwP 泣けるアイマス

この場所で『隣に・・・』を面と向かって歌えるようになったんだ
3年目の千早が強くなれたのかと思うとほほ笑んでしまいます。
そしてこれがアフターストーリの第1話、2話が気になりますね~


にゃいどるますたー
爽快P iM@Sオールスター Voc@loidM@ster 大量殺戮兵器

やよいだけでも威力絶大だったのにオールスターとかマジ勘弁w
特に『がにゃは』を初見で見たときは部屋中悶えてゴロゴロしてました、
これは可愛すぎだろ!!それと『じゅんにゃん』空間と同化し過ぎw
ちなみに「あざとい」と書きこんだのはごPとのことw



【9/4は伊沢弘誕生祭】 アイドルマスター2 特命課が『Nyanyanyanyanyanyanya!』
ブラッキーP Voc@loidM@ster ('A`)ダイスキダヨー

やられた、まさかの爽快Pリスペクト@特命課w
後ろで乱舞する顔文字と曲に挟んでくるダイスキダヨーは威力が高過ぎるw


【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を ニコマスで再現してみた[比較付き]
でんP だいたいあっぷる

東方から離れた筈なのにしっかり覚えてて大体あってる事がわかったのが
我ながらすごいなぁと思うw
1つ1つは結構カオスなんですが動作や格好、物の形といった
何か一つが非常に似てるし、別の動画に切り替える際に意識して
同じようなエフェクトを使っているので繋ぎ合せの違和感がないんです。

2010.09.05 00:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/196-4e001c7e

| ホーム |
